Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/myinfo2/newssocialgame.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524


スポンサードリンク


そして、誰もいなくなった」で藤原竜也が演じる藤堂新一が良く行く馴染みの店、バーKINGのオーナー兼バーテンダー、日下瑛治のキャストにHeySayJumpの伊野尾慧が抜擢されました。そのバーKING(キング)には家出少女の君家砂央里や馴染みの常連客の馬場などが出入りしています。

そして、誰もいなくなった
ドラマ公式サイト

 

そして、誰もいなくなったキャスト 藤堂新一が行くバーKINGのオーナー日下瑛治に伊野尾慧が

< そして誰もいなくなった犯人は誰?バーテンの伊野尾慧の可能性は >

日下瑛治役 伊野尾慧
ドラマ公式サイト

 

SayHeyJumpの伊野尾慧がキャストとなる日下瑛治は26歳で、バーKING(キング)のオーナー兼バーテンダーです。バーKINGは、主役の藤堂新一が以前から通う馴染みの飲み屋で、バーテンをしている日下瑛治は、新一にとって気休めとなる話相手です。

一寸見では、女性かと間違えるようなナイーブな顔付きに、そのイメージ通り女性的な優しさを持つ日下瑛治は、不思議な魅力でお客を引き付けます。そんな日下ですが、プライベートは100%ベールに覆われ、個人的なことはまったく分かりません。

見ようによっては、何か隠し持っているような雰囲気もあります。「そして、誰もいなくなった」では、スリルのあるドラマ進行において、主人公の藤堂新一にとって気の休まる場所を提供するのか、それとも反対にここでも別なドラマが待っているのか、伊野尾慧の童顔の裏の顔が楽しみです。

 

そして、誰もいなくなったキャスト バーKINGに巣くう家出少女君家砂央里役に桜井日奈子が

君家砂央里役 桜井日奈子
ドラマ公式サイト

 

若手女優の桜井日奈子が、バーKINGに出入りする17歳の家出少女、君家砂央里役で登場します。藤堂新一の行く手に現れるという謎の少女、君家砂央里ですが、バーKINGのオーナー、日下瑛治とは、何らかの縁をもっているようです。

小柄で細身の君家砂央里ですが、17歳という若さで大型バイクを操るなど、得体の知れない少女役で、若手女優の桜井日奈子が脚光を浴びることは間違いなさそうです。

バーKINGのオーナー日下瑛治、と家出少女、君家砂央里の二人は、その若さからしてもミステリアスな雰囲気は十分です。

 

そして、誰もいなくなったキャスト バーKINGの常連客、馬場という謎の男に小市慢太郎

馬場役 小市慢太郎
ドラマ公式サイト

 

そして、誰もいなくなった」のキャストで馬場という謎の男に配役されたのが、小市慢太郎です。馬場は、その得体がまったく知られておらず、名前も年齢も不詳です。

ただ、言えることは、バーKINGの常連客で、飲んでは酔っ払い、オーナーの日下瑛治にいつも怒られています。

普段は真っ黒な服装をしている馬場ですが、何故か外では、まるで風景に溶け込むようなスタイルの服装を着用するという奇妙な役柄の馬場を演じる小市慢太郎からも目が離せません。
今クール最強のサスペンスドラマ、藤原竜也主演の「そして、誰もいなくなった」のスタートは今晩17日、日本テレビ系で午後10時からの放送予定です。初回の1話は30分の拡大版となります。お楽しみに!

 

???? そして、誰もいなくなった キャスト ????

そして誰もいなくなったキャスト 藤原竜也演じる藤堂新一と家族

そして誰もいなくなったキャスト 藤堂新一の同僚と大学ゼミ仲間

そして誰もいなくなったキャスト 弁護士、刑事になりすまし

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。