伊野尾慧の日下瑛治と、桜井日奈子扮する君家砂央里のキスシーンが話題のドラマ「そして誰もいなくなった」です。いったい、7話の伊野尾慧桜井日奈子キスは何を意味するのでしょうね。ドラマはドローン作戦を敢行すべく馬場抜きで三人で実行するようです。緊迫する「そして誰もいなくなった」で、緊迫のキスシーンが演じられるようです。

そして、誰もいなくなった
ドラマ公式サイト

 

ドラマでキスシーンを演じる伊野尾慧と桜井日奈子の関係は?

< そして誰も 驚愕!日下瑛治と藤堂新一は異母兄弟だった! >

そして誰も7話でキスシーンを演じる伊野尾慧のキャスト、日下瑛治も、桜井日奈子のキャスト、君家砂央里も初回の1話から登場しています。

ここまでに分かったことといえば、この二人には共通点があります。それは、どちらもパーソナル・ナンバーを所持していないことです。

主人公の藤堂新一(藤原竜也)が、トラブルに巻き込まれるのも、まさにこのパーソナルナンバーなのです。伊野尾慧が扮するバーKINGのオーナーでバーテンの日下瑛治は、自らパーソナルナバーを売ってしまい、それで得たお金をバーKINGの開店資金に回したようです。

伊野尾慧 桜井日奈子
ドラマ公式サイト

 

一方で、桜井日奈子が演じる君家砂央里のパーソナルナンバーロスに関しては、明らかにされておらず、管理員の推測では、同じように売却の線が濃いと踏んでいます。

何故なら、君家砂央里も定職にはついていないようで、そこからもパーソナルナンバーの不所持が分かりますが、売却の線は君家砂央里が所持するバイクです。どこで砂央里がバイクを買うだけの大金を得たのでしょう。

そして、この二人を結ぶ接点となったのが、その売却に関わったと推測される馬場の存在です。

 

伊野尾慧と桜井日奈子のキスシーンが話題!瑛治と砂央里の関係は「吉」?

< そして誰もいなくなった ここまでの人物整理と人間関係 >

そして誰もいなくなった7話で話題の伊野尾慧桜井日奈子キスシーンですが、ファンはやきもきするでしょうね。どちらも、素敵な俳優でお似合いのカップルなのではないでしょうか。しかし、男性ファン、女性ファン、それぞれ好きな俳優、女優であれば、目隠し場面となるかも知れません。(笑)

君家砂央里役 桜井日奈子
ドラマ公式サイト

 

しかしながら、ドラマ「そして誰もいなくなった」の方では、そんな呑気な事は言っていられないようです。何故なら、ドローンを使った大仕事に前に、不安な砂央里が、その不安さを打ち消そうともがくように、瑛治に自分の気持ちを打ち明けるというのです。

大仕事の前に告白すること自体、「吉」というよりも「凶」と出ることを示唆しているように思えます。屋上でドローンの設置を終えた君家砂央里の前に現れるという弁護士の西条信司(鶴見辰吾)の取引きも、藤堂新一の計画失敗につながるような気がしてなりません。

 

???? そして、誰もいなくなった 犯人は誰? ????

西条信司弁護士は事件と無関係!そして誰もいなくなった犯人は別

そして誰もいなくなった藤堂万紀子の犯人説が俄かにクローズアップ

そして誰もいなくなった犯人は誰?大学時代のゼミ仲間に犯人が?

そして誰もいなくなった犯人は誰?ミス・イレイズを操作できる人

そして誰も 犯人は誰? バーテン役伊野尾慧が犯人の可能性は?

そして誰も 犯人は誰? 母親役黒木瞳が犯人の可能性はあり?

そして誰もいなくなった犯人は誰?長崎はるかのミムラが不気味だ

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。