スポンサードリンク


お迎えデス。最終回で教会ロケ地となった場所は、どこだったのでしょう?眞鍋律子(観月ありさ)が思い出になるよう、ウェディングドレスに身を包み、挙式を挙げた教会の場所を探してみました。

お迎えデス 
ドラマ公式サイト

 

お迎えデス。最終回ロケ地となった教会はどこ?

< お迎えデス。第4話のあらすじ 怨霊化する今野浩喜(キンコメ) >

お迎えデス。最終回で、不正会計の資料を手にしたことから殺害されてしまった眞鍋律子(観月ありさ)が、成仏前に念願のウェディングドレスを着るシーンでロケ地になった教会は、ズバリ、立川にあるルーデンス立川ウェディングガーデンです。

クアトロ・アンジェロ教会
ドラマ公式サイト

 

< お迎えデス。最終回でロケ地となったルーデンス立川ウェディングガーデンはこちら >

お迎えデスロケ地となったルーデンス立川ウェディングガーデンの基本情報】

住所: 東京都立川市泉町935−1
電話: 042-527-4467

ルーデンス立川ウェディングガーデンの詳しい情報はこちら

 

お迎えデス。最終回でロケ地となったルーデンス立川ウェディングガーデンとは?

< 大友花恋がお迎えデス。7話堤さやか役で大活躍!実の母は誰? >

お迎えデス。最終回で、眞鍋律子が成仏前に思い出のウェディングドレスのシーンとなったロケ地、ルーデンス立川ウェディングガーデンとは、敷地内にクワトロ・アンジェロ教会(礼拝堂)を兼ね備えた結婚式場で、パーティーに用意されている会場は、イギリス館、フランス館、イタリア館と三つのパーティー会場があり、それぞれのテイストがあります。

神聖な結婚式というより、華やかで演出気分で「自由な遊び心」に腐心した結婚式場です。今は昔と違い、「全部二人で決める!」という若いカップルが多いことと思いますが、普通は結婚式は二度も三度も体験しませんから、何をどうして良いのか分かりません。

そこで、こちらのルーデンス立川ウェディングガーデンでは、カップルそれぞれのニーズに合わせ、「まるごと体験フェア」や「金額重視の相談会」、短時間で打ち合わせができる「クイック相談フェア」など、いろいろなアイデアでカップルをサポートしてくれます。

お迎えデス。チャペル
ドラマ公式サイト

 

随時開かれているフェアでは、試食会などもあり、実際に挙式を挙げる前に、「お試し」が充実しているようです。

もし、すでに赤ちゃんができちゃったというカップルには、「申し込みから4か月以内」で、100万円50名という「スピードコース」まで用意されています。(笑)

見学や試食会など詳しい情報は、ルーデンス立川ウェディングガーデンのホームページをご覧ください。

ルーデンス立川ウェディングガーデン
お迎えデス。これまでの視聴率と感想

お迎えデス。8話視聴率と感想 千里の成仏計画と縁日接吻

お迎えデス。7話視聴率と感想 義母をとったさやかと幸の不幸

お迎えデス。6話視聴率と感想 福士蒼汰と森永悠希が好演技!

お迎えデス。第5話視聴率と感想 年齢と共に深まる人間の愛情

お迎えデス。4話視聴率と感想 幽霊欲の塊となったストーカー保

お迎えデス。第3話視聴率と感想 ツンデレ姫とユーレイ死神の恋

お迎えデス。第2話視聴率と感想 ツンデレ姫とオタクの相性は?

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。