そして誰もキャスト 岩井波江は超美人の研究員 演じるのは誰?

そして、誰もいなくなった

そして、誰もいなくなった」の主人公、藤堂新一(藤原竜也)が勤務する株式会社L.E.D.の第一開発課の研究員に岩井波江という超美人の研究員が登場します。この美人研究員・岩井波江キャストを演じる女優はいったい誰なのでしょう?

 

岩井波江も所属する株式会社L.E.D.の第一開発課の研究員たち

タレントのヒロミがキャストとなる田嶋達生は、株式会社L.E.D.の第一開発課の課長です。その田嶋の元で開発に勤しむのが主人公の藤堂新一です。

藤堂新一が開発を手掛ける新しいソフト「ミス・イレイズ」ですが、おそらく同じ課に所属する岩井波江も新一の開発に協力しているはずです。

 

同課に所属する平砂高文も同じ研究員で、田嶋達生の元には、このように優秀な研究員が多く揃っています。

藤堂新一が開発する新ソフト「ミス・イレイズ」はデータを大量に消去できるという画期的なソフトですが、この二人の研究員(もしくはどちらかの一人)が、藤堂新一の個人情報を消去したと考えることも可能なのではないでしょうか。

研究所内では、チームプレーや共同作業という看板は掲げられていますが、競争原理が働く、妬みと嫉妬の世界でもあります。

 

研究員の岩井波江のキャストを演じる女優は誰?

その超美人の研究員、岩井波江キャストを演じる女優はいったい誰なのでしょうか?

実は残念ながら、岩井波江キャスト名はすでに登場しているものの、岩井波江を演じる女優のクレジットは表記されておりません。

ネットでも、いろいろ検索しても「岩井波江」の名前でクレジットは検索できませんでした。

 

おそらく、まだ無名の女優さんと言えるのではないでしょうか。何故なら、ある程度名前の通った女優ならば、どこかに小さくても記事などで発信されるはずだからです。

しかし、どこを探しても見当たらないとすれば、新人か、或いはそれに似たような環境の女優さんということが言えるのではないでしょうか。

いずれにしても、株式会社L.E.D.におけるばかりでなく、ドラマ「そして、誰もいなくなった」の中で、注目される存在になるような気掛かりな女優さんです。

岩井波江キャストを演じる謎の女優は、判明次第、アップしたいと思います。

 

???? そして、誰もいなくなった キャスト ????

そして誰もいなくなったキャスト 藤原竜也演じる藤堂新一と家族

そして誰もいなくなったキャスト 藤堂新一の同僚と大学ゼミ仲間

そして誰もいなくなったキャスト 藤堂新一馴染みのバーKING

そして誰もいなくなったキャスト 弁護士、刑事になりすまし

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

  1. くろ より:

    「そして、誰もいなくなった」
    岩井波江役…奥間唯(モデル)↓

    事務所…株式会社 ネイムマネジメント
    http://www.name-mgt.co.jp/models/profile/name/okumayui

タイトルとURLをコピーしました