剛力彩芽短足で足が非常に短いらしいですが、ダンスが上手く、ショートヘアーの髪型はとてもチャーミングです。目がきれいで、顔立ちもきりっとした美顔。グラメでは、料理の天才、一木くるみ役で女優としても評価が急上昇中です。

グ・ラ・メ!総理の料理番
ドラマ公式サイト

 

剛力彩芽の短足評判はどこから?

< グラメ!~総理の料理番~キャスト一覧 ヒロインに剛力彩芽 >

剛力彩芽の「短足」はいったいどこから来たのでしょう?ネットでは色んな噂が飛び交いますが、グラメ!総理の料理番でも、得意のダンスを披露している剛力彩芽ですが、良く見ると確かに短足だと分かります。(うん)

剛力彩芽は小さい頃から「モデルになる」との将来像をもっていました。そして、8回目の「全日本国民的美少女コンテスト」を受けたのです。このコンテストはオスカープロモーション主催のコンテストで、多くのモデルや女優を輩出している事務所です。

残念ながら、「国民的美少女コンテスト」では、二次選考で落ちてしまった剛力彩芽でしたが、「捨てる神あり、拾う神あり」で、その場に居合わせてスタッフのスカウトによってオスカー入りしました。

グラメダンス 剛力彩芽
ドラマ公式サイト

 

2008年、16歳の時、剛力は雑誌「Seventeen」の専属モデルに起用され、この辺から「短足」は徐々に話題になっていくきっかけになったようです。

東京ガールズコレクションのモデルをした時、一般女性向けのイベント出演は趣旨に合っていた剛力彩芽でしたが、他のモデルとの比較で短足が目立ってしまったようなのです。

これがきっかけとなったのでしょうか、剛力彩芽は「短足」でネットを沸かすことになってしまったようです。

 

剛力彩芽のダンスの評判はどこから?

< 剛力彩芽のグラメダンスが人気!視聴率も絶好調!キャストも豪華 >

剛力彩芽自身、本人が言うようにダンスが大好きで上手ですが、実は高校時代には、ダンス部に所属していたくらいですから、頷けますね。

ダンスをしている剛力彩芽を見ていると、実に伸び伸びとして楽しんで踊っているのが、よく分かります。グラメ!のエンディングでも、ケツメイシの「カラーバリエーション」の曲に乗って、出演キャスト全員のダンスシーンが流れますが、ヒロイン一木くるみ役の剛力彩芽が一番楽しそうに踊っています。

剛力彩芽 三宅弘城
ドラマ公式サイト

 

剛力彩芽にとってのダンスとは、自己表現の最高の手段のようで、輝いている姿は剛力彩芽を最高に良く表現できているのではないでしょうか。

動きは軽やかで、幸福感いっぱいに踊る剛力彩芽はとてもステキです。しかし、静止画像で見ると、前述の短足がはっきり分かってしまいます。でも、普通、ダンスは動きが伴っていますから、静止しない限りはそれほど目立たないかも知れません。(笑)

 

剛力彩芽のショートへアーの髪型はどこから?

< 高橋一生のグラメダンスが可愛い!童顔でイケメンのナイスガイ! >

剛力彩芽髪型がショートヘアーで目がきれいで可愛いですよね。ショートヘアーの髪型は、19歳で出演したフジテレビの月9の「大切なことはすべて君が教えてくれた」だったそうです。

それまでの長い髪を思い切ってカットして、大胆なイメージチェンジを図ったそうですが、管理人はショートヘアーの剛力彩芽が大好きです。

一木くるみ役 剛力彩芽
ドラマ公式サイト

 

管理人は若い頃は長い髪の女性に憧れをもっていた時期もありますが、歳と共にショートヘアーの似合う子が好きになりました。(笑)

ショートヘアーの良いところは、可愛く見えて若若しく見えるところでしょう。剛力彩芽もシェフハットをかぶりプロのエプロンを掛けた姿が、とても似合っていますが、ロングヘアーではこれほどぴったりにシェフのイメージが出せたかどうか。

実生活でも、実家に住み、料理を作るのが大好きという剛力彩芽にとって、グラメ!総理の料理番の一木くるみ役は、これ以上の適役はなかったでしょう。

 

グラメ!総理の料理番 あらすじ一覧

グラメ!総理の料理番2話あらすじ剛力彩芽vs高橋一生シェフ対決

グラメ!総理の料理番1話あらすじ 剛力彩芽のキュートなシェフ

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。