剛力彩芽が主演のグラメ総理の料理番がエンディングのグラメダンスも披露して大人気です。視聴率も7.2%と深夜番組では異例の好発進。小日向文世、滝藤賢一、高橋一生、三宅弘城、新川優愛など、豪華なキャストで夏クールに旋風を巻き起こしています。

グ・ラ・メ!総理の料理番
ドラマ公式サイト

 

剛力彩芽のグラメダンスが大人気!エンディングにオールスターキャストで!

グラメ!総理の料理番1話をご覧になった方は、グラメ!のエンディングに驚いたのではないでしょうか。剛力彩芽を始め、出演している俳優、女優がオールスターでグラメダンスを披露しているからです。

一木くるみ役 剛力彩芽
ドラマ公式サイト

 

元々、高校のダンス部に所属していた剛力彩芽は、ダンスが大好きで、これまで何度もプロペラダンスやガオガオダンス、ラケットダンスなど、剛力ダンスを披露してきました。

 

そして、今回のドラマ、グラメ!総理の料理番では、主題歌「カラーバリエーション」を歌うケツメイシの曲に合わせて、オリジナルのグラメダンスで番組のエンディングを飾っています。

しかも、それだけではありません。もっと驚くのが、剛力彩芽ダンスだけではなく、小日向文世や滝藤賢一、高橋一生、三宅弘城新川優愛内藤理沙など、豪華な出演者が総出でオールスターキャストの剛力ダンスチームを結成しているのです。

清沢晴樹役 高橋一生
ドラマ公式サイト

 

視聴率は、剛力彩芽の可愛らしいグラメダンスと、キャストに支えられていますよね。
剛力彩芽ダンスレッスンこちら

 

剛力彩芽はグラメダンスで業界初の「踊るシェフ」誕生となるのか?

剛力彩芽ダンス好きは有名ですが、グラメ!総理の料理番では、阿藤一郎首相に指名された文字通り「総理の料理番」となります。

古賀征二役 滝藤賢一
ドラマ公式サイト

 

総理官邸には、すでに大食堂総料理長をはじめ、名うての腕のある職人が大勢従事しています。その中で、剛力彩芽の扮する一木くるみは、総理の料理番となるのですから、その軋轢は言葉にならないほどでしょう。

そのようなプレッシャーを撥ね退けるには、ダンスが一番でしょう。剛力彩芽は、得意の剛力ダンスで、男子調理人を魅了し、完全に虜にできるはずです。(笑)

ひょっとしたら、エンディング以外でも、官邸大食堂の厨房で、グラメダンスを踊りながら料理を作る、業界初となる「踊るシェフ」が誕生するかも知れませんよ!剛力彩芽とオールスターで贈るエンディングのグラメダンスは、この夏、大旋風となっています。

ケツメイシの「カラーバリエーション」がスタートすると、自然に体が動いてしまうのは、管理人の私だけではないでしょう。

一木くるみ役 剛力彩芽
ドラマ公式サイト

 

深夜番組で高視聴率スタートしたグラメ!総理の料理番は、まだ始まったばかりです。剛力彩芽の活躍が楽しみですね。

< グラメ!~総理の料理番~キャスト一覧 ヒロインに剛力彩芽 >

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。