グッドパートナー 無敵の弁護士で、主人公咲坂健人弁護士の一人娘咲坂みずきの家庭教師、島谷涼子キャストを演じるのは宮崎香蓮です。美人家庭教師のお姉さん役は宮崎香蓮にぴったりですね。

グッドパートナー 無敵の弁護士
ドラマ公式サイト

 

グッドパートナー 無敵の弁護士で宮崎香蓮が美人家庭教師の島谷涼子のキャストに

グッドパートナー 無敵の弁護士で、主人公咲坂健人(竹野内豊)の愛娘みずきの美人家庭教師、島谷涼子キャストになった宮崎香蓮

島谷涼子は駒場大学法学部の3年生で、初対面のみずきの父親咲坂健人に心がときめいてしまいます。おい、何しに来てるんじゃ、君は?と言いたくなるほど、ホロホロしています。

島谷涼子役 宮崎香蓮
ドラマ公式サイト

グッドパートナー 無敵の弁護士は「法務&ホーム」ドラマですから、緊張する展開の合間に娘のみずきと家庭教師の島谷涼子が「涼風」を吹かせてくれるのではないでしょうか。

いくら咲坂健人がかっこ良いと言っても、生徒の父親ですから、「単なる憧れ」だけで、それ以上進展することはないでしょうが、大学生の涼子がかっこいい生徒の父親にドキドキするシーンは何とも言えませんね、

 

グッドパートナー 無敵の弁護士で宮崎香蓮はキャスト島谷涼子にぴったりの配役

島崎涼子キャストを演じる宮崎香蓮はオスカープロモーション所属の女優で、現在22歳。早稲田大学社会学部に在籍中ですから、現役の大学生です。咲坂みずきの家庭教師にはぴったりの配役と言えるでしょう。

宮崎は13歳時、全日本国民的美少女コンテストで演劇部門賞に輝いています。余談ですが、宮崎のお祖父ちゃんというのは、「島原の子守歌」を作った作家の宮崎康平です。

宮崎香蓮は、「チェスト!」「まぼろしの邪馬台国」など映画の出演作品はまだ多くはありませんが、テレビドラマでは、「GTO」、「明日のマドレーヌ」、「鼠、江戸を疾る」「花燃ゆ」など、すでに数多くのドラマに出演しています。

島谷涼子役 宮崎香蓮
ドラマ公式サイト

管理人が思うに、映画出演がまだ少ないのは、学業があるからだと思いますね。ロケなどが入ってしまうと、現場入りしなければいけませんので、ドラマ出演の場合、役柄によってはそれほど時間は映画のロケほどはとられないでしょうから。

いずれにしても、宮崎香蓮も卒業すれば、堂々と好きなだけ演技に没頭できるでしょうし、今回のグッドパートナー 無敵の弁護士でも、思い切って若いフレッシュな演技を期待したいですね。
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。