スポンサードリンク


グッドパートナー 無敵の弁護士」が今晩9時から放送予定です。渋いイケメン俳優、竹野内豊が「法務&ホーム」ドラマという新ジャンルで、無敵の弁護士、主演の咲坂健人キャストで魅せてくれます。

グッドパートナー無敵の弁護士
ドラマ公式サイト

 

グッドパートナー 無敵の弁護士で、竹野内豊が弁護士咲坂健人のキャストに

神宮寺法律事務所のパートナー弁護士、熱血漢で勇ましい男、グッドパートナー 無敵の弁護士咲坂健人キャストに抜擢された俳優の竹野内豊も、現在45歳。一番脂が乗っている俳優といえるでしょう。

その竹野内豊キャストとなった咲坂健人は、神宮寺法律事務所の代表である神宮寺一彦(國村隼)に他の事務所から引き抜かれ、神宮寺法律事務所のナンバー1として実力を発揮しています。

同じ事務所で働くパートナー弁護士の夏目佳恵(松雪泰子)は元妻で、現在は離婚しています。元夫婦なので、さぞ仕事もやりにくいのかと心配してしまいますが、むしろこの二人、弁護士同士としての方が案外釣り合うのかも知れません。

離婚した原因は定かではありませんが、おそらく家庭が「法廷」のようになってしまったからでしょうね。(笑)

健人と佳恵の間には一人娘・みずき(松風理咲)がおりますが、離婚の際、みずきはパパを選び、今は父と一緒の生活です。

イケメン俳優の竹野内豊が「法務&ホーム」ドラマという新しいジャンルで、どのような役作りをするのか、とても楽しみなドラマとなるでしょう。

 

やっぱ、男子の目から見ても、すっごーくかっこ良い竹野内豊です。大いに期待したいですね。

グッドパートナー 無敵の弁護士キャスト一覧

 

 グッドパートナー 無敵の弁護士で竹之内豊に期待されるもの

23歳でデビューした竹野内豊はすでに20年を超える芸歴があり、「今が旬」の一番脂が乗っている時期なのではないでしょうか。

テレビ、映画、コマーシャルと幅広い活動をしていますが、主な出演作品には「ヤンキー母校へ帰る」を始め、「ビーチボーイズ」、「真夏のメリークリスマス」、「できちゃった結婚」「家族~妻の不在・夫お存在」などで成功を収めています。

映画では「冷静と情熱のあいだ」や「あの空をおぼえてる」、「謝罪の王様」などがあり、安定して演技には定評があります。

咲坂健人役 竹野内豊
ドラマ公式サイト

グッドパートナー 無敵の弁護士では、真剣勝負の「法廷」という場面、神宮寺法律事務所という舞台裏、そして、の父親や離婚した元妻との家族関係、と役柄がそれぞれ違うという難しい配役となりました。

脂の乗っている竹野内豊に期待されるものとは、まさにその点にあるといっても良いでしょう。それぞれ違う場面での役作りが要求されるキャスト竹之内豊がどのように「料理」して出してくれるのか、非常に楽しみな「法務&ホーム」ドラマです。

グッドパートナー 無敵の弁護士第1話はいよいよ、今晩夜9時から、テレビ朝日で放送予定です。

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。