大野智主演の世界一難しい恋、通称「セカムズ」が13日から始まります。堀まひろ役で出演する清水富美加が放送前から「超かわいい!」と話題になっています。春ドラマ、一押しのラブコメディ、セカムズこと世界一難しい恋で大ブレイクの予感がする清水富美加です。

世界一難しい恋
ドラマ公式サイト

 

清水富美加のオーラがすごいことになっているツイッター

まずは、清水富美加の画像をとくとご覧ください。

 

いかがでしょう?乗っているのは黒塗りのリモではないでしょうかね。山の手のご令嬢ってな雰囲気ありませんか?

清水富美加のさらりと挙げた右手の薬指が少し中に折れて、ちょっぴり離れた小指の仕草なんて、大スターの予感を漂わせています。(管理人の想像も次第に高まってきてしまいました)

口を結んだ愛くるしい笑顔がとてもキュートな清水富美加です。

世界一難しい恋では、主演の大野智にはヒロインの波瑠がキャストに決まっていますが、もしかしたら波瑠さんを「食っちゃう」存在になるかも知れませんね。管理人としては、清水富美加の方が、個人的タイプなので、大いに富美加ちゃんに期待しています。

頑張れ!堀まひろ、食っちゃえ柴山美咲!!」

 

相方の小瀧望(ジャニーズWEST)に「やばいぞ」の声も

ホテルが舞台となる「世界一難しい恋」ですから、登場人物の多くがホテルマンとホテルウーマンです。当然でしょうが、着こなしはバッチリです。

御覧ください。小瀧望が着用する衣装の写真がツイートされていましたよ。見ただけで「かっちょいいー」と思ってしまいましたね。

 


同僚になる小瀧望くんにこのシャツとタイでびっちり決められたら、清水富美加ちゃんも「あぶない」ですよね。なんか、つい余計な心配をしてしまいます。(笑)

老婆心」なら良いのですが、これが「敵対心」になっては困りますね。(笑)

少なからず若い頃からホテルには縁があった管理人は、ニューヨークをはじめ、ワシントンDC、シカゴ、ロス、サンフランなど米国各都市のホテルに滞在したこともあり、ホテルの内情はふつーの人よりは知っているつもりです。

だいぶ昔ですが、東京でもパレスホテル、帝国、京王プラザを始め、京都の都ホテルなどにもお客様とご一緒に宿泊したこともあります。今回、解体が決まった赤坂プリンスもオープン当初から宿泊しました。

ドラマが始まる前に鮫島ホテルズに思いを馳せていたら、昔の思い出がいろいろ浮かんできてしまいました。

どうやら、大野智が演じる鮫島零治社長を中心に描かれるドラマなので、ホテルの現場はそれほど多く登場しないかも知れませんが、気付いたことがあれば、加えていきたいと思います。

チャラ男を演じる小瀧望のようですが、希望としては、あまり清水富美加ちゃんに「手」を出して欲しくないですね。(笑)
期待されるラブコメディ世界一難しい恋」=セカムズ第1話は、いよいよ4月13日(水曜日)、午後10時開店ですよー。お楽しみに!

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。