小野ゆり子が愛人のキャストで家売るオンナ6話に奥平礼央奈役でゲスト出演します。小野ゆり子は、宮沢和之という男の2号さん、奥平礼央奈の役どころ、本妻さんも登場して壮絶な場面もあるようです。
家売るオンナ6話で小野ゆり子がキャストを演じる愛人、奥平礼央奈とは?
< 家売るオンナ北川景子のフルネームの呼び方が面白い!役作り抜群 >
家売るオンナ6話で、小野ゆり子がキャストを演じる奥平礼央奈とは、老舗和菓子屋を経営する五代目社長、宮沢和之(東根寿英)の愛人です。
宮沢和之は、テーコー不動産営業課の足立聡の古いクライアントで、以前、足立から家を買ったことがあるのです。
そこで、宮沢社長は、愛人の奥平礼央奈のためにマンションを購入しようと、足立のところにやってくるのです。おそらく、40代後半とみられる宮沢社長は、ビジネス仕事も順調で、家も買ったし、家族も安泰、給料も問題無しとなると、男が次の目標とするのは、愛人との楽しい「息抜き生活」なのでしょう。(笑)
単なる遊びでなければ、愛人にもしっかりした住居を与えて、礼央奈とも一緒にそれなりの暮らしをしたくなるのでしょう。経済的に問題が無ければ尚更です。
しかし、そんな愛人の存在は、本妻さんが知らねば済みますが、バレてしまえばただ事では収まりません。
宮沢和之の妻、昌代がテーコー不動産の足立のところへやってきて、マンション購入を阻止しようというのですから、宮沢昌代と奥平礼央奈がガチンコになるのは想像に難くありません。
小野ゆり子が、どんな奥平礼央奈を演じるのか、楽しみなキャストですね。
家売るオンナ6話で愛人の礼央奈のキャストを演じる小野ゆり子とは?
< 家売るオンナキャスト一覧 テーコー不動産新宿営業所の社員たち >
家売るオンナ6話で、宮沢和之の愛人、奥平礼央奈のキャストを演じる小野ゆり子とは、現在27歳の女優で、俳優の大森南朋の奥さんでもあります。
5年前の結婚当時、小野ゆり子は22歳、夫となった大森南朋が40歳と、18歳違いの年の差婚だったので、大きな話題となりました。
今回の家売るオンナ6話で、宮沢和之の愛人という役回りも実生活を示唆しているようで、キャスティングの妙と思ってしまうのは管理人の私一人でしょうか。(笑)だって、18歳の年の差婚って、丁度、「愛人関係」を連想される年齢差ですものね。(笑)
芸能界ですから、それなりに付き合いは派手でしょうが、大森南朋の結婚前に付き合った女優を見てみると、ある特徴があるのが分かります。
これまで、大森が浮名を流した女優は、PUFFYの吉村由美、浅見れいな、蒼井優などです。
何かお気付きになりましたか?そうです、大森南朋が付き合った女優たちは、みんな「可愛い」顔立ちで「キュート」なのです。まあ、それぞれに性格は違うでしょうけれど、外見は「美人」というより「可愛い」という表現が似合うキュートな女性ばかりです。好みが現れていると思いませんか。
小野ゆり子の結婚に関しては、もう一つ逸話があって、この結婚が小野ゆり子の「売名行為」だったとするものです。事の真相は定かではありませんが、その原因として考えられるのは小野の経歴にあるのではないでしょうか。
小野ゆり子は、小学生で芸能事務所に入り、中学生でファンタのCMに出たのですが、肝心の所属事務所が閉じてしまったのです。そのため、すぐに別の事務所には入らず、芸能活動を休んでいたのです。
そして、数年後、高校卒業寸前に、モデルに(身長167cm)なったのです。20歳で、現在所属しているフライングボックスに入り、本格的な女優の道を歩む小野ゆり子ですから、若干遠回りしたと感じるのは、私だけではないでしょう。
もし、事務所が閉鎖にならず、中学1年からずっと芸能活動をしていれば、すでに名も売れた女優になっていた可能性が大ですからね。
そして、23歳で、先の大森南朋との結婚に至るのですが、「売名行為」での結婚という噂がネットを賑わせたのは、想像に難くありません。
小野ゆり子は、その翌年、「最高の離婚」で、連続ドラマに初出演すると、14年には、「天誅〜闇の仕置人〜」で、連続ドラマの初主演に抜擢されています。
直近では、「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜」にも、春川綾香のキャストで出演しました。
このように、結婚が売名行為だったかは兎も角、すでに27歳となった小野ゆり子は、メインキャストとしては難しいでしょうが、地道にバイプレーヤーとして活躍していくでしょう。
???? 家売るオンナ これまでの視聴率 ????
家売るオンナ視聴率が絶好調!5話も北川景子の演技と台詞が光る
家売るオンナ4話の視聴率と感想 期待値が高まる不動産コメディ
家売るオンナ3話の視聴率は最高値!北川景子の役作りは大成功!
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。
コメント