エプロン姿で北川景子仲村トオルが登場する「家売るオンナ4話」が話題です。ひょんなことから、婚活クッキングスクールに参加することになるキャストで、北川景子仲村トオルが、エプロンを掛けて料理に挑戦。北川景子エプロン姿が、これまた美しいこと。トオルちゃんも似合っています。

家売るオンナ

 

家売るオンナ4話のハイライトは北川景子と仲村トオルのエプロン姿

< 家売るオンナキャスト一覧 テーコー不動産新宿営業所の社員たち >

テーコー不動産新宿営業所の売買仲介営業課長の屋代大(仲村トオル)は、クライアントの要請で、婚活クッキングスクールに応援参加を求められます。男女一名の枠、女性の参加者に名乗りを挙げるのが、北川景子がキャストを演じる三軒家万智。

家を売るために生まれてきた」と豪語する三軒家チーフに、結婚願望なんて、有ったのですね。驚くのは課長の屋代大だけではありませんね。

さて、そのお二人さん、赤と青のエプロンを付けて料理に挑戦する分けですが、このエプロン姿がとてもお似合いです。

特に、赤のエプロンを付けた北川景子は、髪を後ろで束ね、例の無表情で料理開始。その美貌は、料理教室参加の男性たちから絶賛されます。でも、あの口調がいけませんでした。ぶっきら棒でつっけんどんの口調には男性参加者もドン引きの様子。

エプロン姿で魅了した男性たちのドン引きを見て、がっくり肩を落とす三軒家チーフを、北川景子がどのように演じるのか、とても楽しみな「家売るオンナ4話」です。

 

家売るオンナ エプロンが似合う北川景子は少し前まで料理苦手だった

< 家売るオンナ3話の視聴率は最高値!北川景子の役作りは大成功! >

今年1月に、DAIGOと入籍した北川景子は、実は少し前までは「料理が苦手」だったといいます。「料理が上手なのが好き」という旦那さんになったDAIGOですが、北川さん、以前は料理下手だったのですね。

それも無理の無い話で、普段は外食か、出来合いの物を買って食事をする超多忙な女優さんですからね。そんな北川景子に、「天の恵み」というのでしょうか、ドラマ「みをつくし料理帖」の出演をきっかけに、料理教室へ通うことになったのです。

二か月に及ぶ料理教室での特訓の甲斐があって、番組も成功し、北川景子はDAIGOのハートを射抜くだけの料理の腕前になったのです。

なるほど、道理に三軒家万智の調理する姿も北川景子エプロン姿も、妙に堂に入っているわけですね。そんな秘密があったのです。

北川景子の秘密のレシピは、本人のブログで時々公開されているようですよ。DAIGOさんは、カレーやローストビーフが好きと言ってますが、実はもっと凝った料理も得意のようですよ。

北川景子のブログはこちらからどうぞ

家売るオンナ
4話では、婚活クッキングスクールに参加する仲村トオル北川景子に、何か起こるようですね。三軒家万智を、自分を陥れるために社長が送り込んだスパイと勘違いしている課長の屋代大と、いきなり結婚願望を表明する三軒家万智の二人の関係はどうなるのでしょう?4話だけで終わってしまうのか、それとも二人の関係はこの後も続くのか、興味津々です。

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレと見所 ????

家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。