家売るオンナ衣装がかわいいとイモトアヤコが評判です。悪の強い(個性的の意味)イモトアヤコですが、演じる白洲美加のキャストは意外と「はまり役」といえ、衣装も会社勤めのOLらしくてかわいいですね。家を売らずに油ばかり売っているイモトアヤコのキャストと衣装に焦点を当ててみました。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナでイモトアヤコの衣装は馬子にも衣装ね!

< 家売るオンナキャスト一覧 テーコー不動産新宿営業所の社員たち >

「行ってQ」で大ブレイクしたイモトアヤコですが、「馬子にも衣装」とはよく言ったもので、「家売るオアンナ」で、2ピースのジャケットとスカートの衣装を纏ったイモトアヤコが演じる白洲美加が、中々、可愛い営業ウーマンに見えます。

白洲美加役 イモトアヤコ
ドラマ公式サイト

 

薄いベージュは、誰が着ても似合いますね。(笑)しかし、イモトアヤコがキャストを演じる白洲美加は、肝心の営業がさっぱりなのです。

入社以来、これまでの営業成績、売り上げはゼロなのです。単なる「腰掛」なら、もう一人、室田まどかがおりますからね。営業に「腰掛」は要らないでしょう。

まあ、コンプライアンス重視とか言って、何もきついことが言えない屋代課長(仲村トオル)だから居られるようなもので。(笑)

白洲美加役 イモトアヤコ
ドラマ公式サイト

 

あたしより、ちょっと美人だからって」と三軒家万智の愚痴を零す白洲美加を演じたイモトアヤコは、ある意味、かわいかったですね。そして、素敵なカフェで悠長にサボる姿は、面白かったです。

 

家売るオンナでイモトアヤコの衣装にスカーフは似合わない!

< 家売るオンナの感想はイモトアヤコの意外な演技力と自然なブス度 >

家売るオンナで、イモトアヤコ衣装、2ピースのジャケットとスカートが「馬子にも衣装」だと述べましたが、一度だけスカーフを着用していましたね。

白洲美加役 イモトアヤコ
ドラマ公式サイト

 

でも、暑がりで汗かきのイモトアヤコには、スカーフは不釣り合いでした。きちんとスカーフを付けていると、見られるのですが、暑くてスカーフを緩めると、私には、手ぬぐいを首に巻いているように見えました。(笑)

まあ、白洲美加のキャラクターと言えないこともないのですが、あのダラしない格好を見てしまったからには、やはりスカーフはNGと言わざるを得ませんでした。

白洲美加役 イモトアヤコ
ドラマ公式サイト

 

管理人的にはイモトアヤコはスカートが似合う女性かな、って思いましたね。もし、あれがパンツだったら、またイメージも変わってくるでしょう。やはり、「家売るオンナ」でイモトアヤコが演じる白洲美加は、2ピースにジャケットとスカートはお似合いです。

どうやら、三チー(三軒家万智)の「しごき」がもうすぐ終わるようですから、初めての売り上げをがあるのかも知れませんね。チーフの「GO!」を、白洲美加は聞かなくて済む日は間近のようです。(笑)

 

???? 家売るオンナ これまでの視聴率 ????

家売るオンナ3話の視聴率は最高値!北川景子の役作りは大成功!

家売るオンナ2話視聴率と感想 現金だけが解決法じゃない!

家売るオンナ1話視聴率と感想 三軒家万智の言葉は言霊

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。