Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/myinfo2/newssocialgame.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524


スポンサードリンク


そして、誰もいなくなった1話で、美人研究員、岩井波江キャストになった女優の名前が判明しました。彼女の名前は奥間唯、沖縄出身のモデルさんです。

そして、誰もいなくなった
ドラマ公式サイト

 

そして、誰もいなくなったキャスト 奥間唯が藤堂新一と同課の美人研究員岩井波江に

そして、誰もいなくなった」で美人研究員、岩井波江キャストに抜擢されたのは美人モデルの奥間唯と判明しました。心ある読者の方が教えてくれました。

実はエンドロールから、出演女性を全部当たってみたのですが、奥間唯をいう名前は見つけたものの、確証が得られませんでした。(笑)その理由は、参考画像にありました。ドラマに登場する岩井波江に似ていないのです。ドラマで見る奥間唯の方がはるかに魅力的でした。

今朝になり、読者からのメールとウィキで確認がとれ、岩井波江キャストを演じているのは、沖縄発のモデル、奥間唯、25歳と分かりました。

余談ですが、間違って「奥田唯」と入力してしまい、その結果に色めき立ってしまいました。(笑)

 

岩井波江役 奥間唯
ドラマ公式サイト

 

さて、その岩井波江を演じるモデル出身の奥間唯ですが、演技は兎も角(出演時間と役どころが短く)、その美貌とチャームはヒロインの二階堂ふみを凌いでいましたね。管理人の好みは、「奥間圧勝」って感じです。(笑)

株式会社L.E.D.勤務の岩井波江ですから、奥間唯もまだまだ出演時間がありそうで、楽しみな存在です。

 

そして、誰もいなくなったキャスト 岩井波江のキャストを演じる奥間唯のプロフィール

美人研究員、岩井波江キャストに抜擢された奥間唯は沖縄出身のモデルです。奥間唯は平成3年6月13日生まれの25歳。身長が170cmと高く、モデルにぴったりです。

奥間唯は「エリート・モデル・ルック」のコンテストで、09年にモデル部門で照屋愛美と共にモデル部門でグランプリを獲得しています。(因みに奥間とモデル部門でグランプリを分け合った照屋愛美も沖縄県出身です。)

日本におけるエリートモデルルックのコンテストはモデル部門と芸能部門に分かれていて、モデル部門は身長が166cmという条件がついています。170cmの奥間唯はこの条件をクリアしているわけですね。

奥間唯のプロフィールは、前述の誕生日と身長の他、血液型B型でスリーサイズが80-61-89と、それ以外の詳細は控えられております。

岩井波江役 奥間唯
ドラマ公式サイト

 

奥間唯の所属するネイムマネジメントは、前身がエリートジャパンで、パリとニューヨークに本部を置く世界的モデルエージェンシー「エリート・モデル・ジャパン」の日本におけるエージェンシーです

ネイムマネジメントは世界的な権威のある「エリートモデルルック」の日本での主催者であり、このコンテストからモデルや女優がたくさん輩出されています。世界大会には70か国以上の国々から35万人もの応募者に及ぶ、文字通り世界規模の美人コンテストとなっています。

過去にグランプリに輝いた受賞者では、97年の小西真奈美、2000年の松下奈緒、07年の岸本セシル、08年の神谷里彩などがいます。

そして、誰もいなくなった」の出演を機に、女優としての奥間唯の活躍を期待したいと思います。

 

???? そして、誰もいなくなった キャスト ????

そして誰もいなくなったキャスト 藤原竜也演じる藤堂新一と家族

そして誰もいなくなったキャスト 藤堂新一の同僚と大学ゼミ仲間

そして誰もいなくなったキャスト 藤堂新一馴染みのバーKING

そして誰もいなくなったキャスト 弁護士、刑事になりすまし

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。