佐野勇斗がドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」のキャストに抜擢され、高野亜紀の息子高野和樹を演じます。高校1年で新しく越してきたタワーマンションでの暮らしは、高野和樹の目にはどう映るのでしょうか。そこは両親が描いていたような「素敵な楽園」なのか、あるいは「砂漠」のような処なのか、高野和樹の目を通してタワマンの生活を覗いてみるのも面白いでしょう。

砂の塔
ドラマ公式サイト

 

砂の塔~知りすぎた隣人で佐野勇斗のキャストは主人公の息子高野和樹役

砂の塔~知りすぎた隣人で、佐野勇斗キャストを演じる高野和樹は、ヒロインで主人公の高野亜紀(菅野美穂)の息子です。

高校1年生の和樹は、まだ小さい妹そらの面倒を見ながら、新しいタワーマンションでの暮らしに慣れようと頑張ります。

どうやら高野和樹は、タワーマンションに越してきたことで、学校を転校したようですね。高野和樹の詳細は明らかではありませんが、橋口梨乃(堀内敬子)の長女、成美(川津明日香)と同じ学校でクラスメイトということになっています。転校生の和樹に積極的にアプローチする成美と仲良くできると良いですね。

母親の世界は、何やらドロドロした人間関係があるようですので、少なくとも子供たちの世界では、清々しい友人関係を描いて欲しいと願っています。

 

砂の塔~知りすぎた隣人で高野和樹のキャストを演じる佐野勇斗とは?

砂の塔で、主人公高野亜紀と健一夫妻の長男、高野和樹キャストを演じる佐野勇斗とは、スターダストプロモーションに所属するダンスグループの「M!LK」(ミルク)のメンバーの一人です。

M!LKは、スターダストのエビダン「恵比寿学園男子部」に所属していたメンバーから5人抜粋され結成されたヴォーカルダンスグループです。

メンバーには、佐野勇斗の他、板垣瑞生、山崎悠稀、塩崎太智、吉田仁人が名前を連ねています。

M!LK
引用元:http://lineblog.me/sd_milk/

 

まだ、18歳の佐野勇斗ですので、お芝居の演技は未知数でしょうが、キャスト高野和樹役は、菅野美穂が演じるヒロイン高野亜紀の長男ということで、出演時間も長くなりそうなので、佐野勇斗にとっては、今後の役者としての試金石になることは間違いないでしょう。

妹のそら(キャストは未発表)の面倒を見る良きお兄ちゃんをどのように演じるのか、佐野勇斗の演じる高野和樹役を見守りたいと思います。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。