かとうかず子家売るオンナ4話で、ゲストキャストとして沢木峰乃役で貫録の演技を披露してくれました。久しぶりに見たかとうかず子でしたが、昔と変わらずの美貌で、ちょっぴり太目になりましたが、貫禄の演技で魅了してくれました。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナ かとうかず子がキャストとなった沢木峰乃とは?

< 家売るオンナキャスト一覧 テーコー不動産新宿営業所の社員たち >

家売るオンナ4話にゲストキャストとしてかとうかず子が演じる沢木峰乃とは、有名な料理研究家で、かつては自分の冠番組を持っていました。

今では「3分間クッキング」に見られるように、「安く、早く、簡単に」が主流となってしまった料理番組ですが、今は昔、かつては、本格的な料理が王道だったのですね。

バブル崩壊後以来、日本はずっとデフレに苛まされてきた分けですが、沢木の所有する住宅なども資産価値の下落で、投資した金額の半分しか値がつきません。

沢木峰乃役 かとうかず子
ドラマ公式サイト

 

屋代大がまだ駆け出しの頃買った家のリビングルームで、当時を懐かしく語る沢木峰乃を演じたかとうかず子の演技は、貫禄がありましたね。

元々、かとうかず子の声が好きだった管理人ですが、その声は昔のままで、聞いていても本当に心に届くボイスをしていました。

かつての宮崎県知事を務めた東国原英夫元夫人ですが、正直、別れてもらってほっとしています。(笑)

 

家売るオンナ ゲストキャスト沢木峰乃を演じるかとうかず子とは?

< 家売るオンナの感想はイモトアヤコの意外な演技力と自然なブス度 >

家売るオンナで、沢木峰乃のキャストにゲスト出演したかとうかず子は、現在58歳ですが、その美貌はテレビをご覧の方はお分かりでしょう。年齢には見えないほど若々しいですね。

かとうかず子は、若干21歳の年で、舞台「広島に原爆を落とす日」で主役でデビューし、その後も田中康夫の小説を映画化した「なんとなく、クリスタル」や「必殺4恨みはらします」、「釣りバカ日誌20 ファイナル」など映画に出演しています。「必殺」などの時代劇も似合うかとうかず子でした。

沢木峰乃役 かとうかず子
ドラマ公式サイト

 

プライベートでは、元宮崎県知事の東国原英夫の再婚の女性として結婚しています(1990-2006)が、あまり幸せだった様子でもなく、1男1女の子供二人をもうけましたが、東国原の宮崎県知事立候補をきっかけに離婚に踏み切りました。

かとうは、「宮崎には行きたくなかった」と、自分の生活設計を大事にしたようです。政治家を辞めた東国原はかとうかず子との復縁を希望していたようですが、「仏の顔も三度」の例え通り、かとうかず子にすれば、「これ以上、面倒見切れない」というのが真相のような気がします。

一時は、芸能活動が控えめだったようなかとうかず子ですが、子育てもひと段落ついたようで、そろそろ本格的な芸能活動復帰を決めたようです。

これからも、貫禄のある女優魂で、素晴らしい演技を見せて欲しいですね。

 

???? 家売るオンナ これまでの視聴率 ???? ????

家売るオンナ4話の視聴率と感想 期待値が高まる不動産コメディ

家売るオンナ3話の視聴率は最高値!北川景子の役作りは大成功!

家売るオンナ2話視聴率と感想 現金だけが解決法じゃない!

家売るオンナ1話視聴率と感想 三軒家万智の言葉は言霊

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。