OUR HOUSE」に出演する加藤清史郎くんが、地上波では初めての放送となる「暗殺教室」で金曜プレミアムに登場します。「OUR HOUSE」では、伴家の長男・光太郎を演じる子役の加藤清史郎くんですが、好評だった「暗殺教室」も見ておきたいですね。

OUR HOUSE
ドラマ公式サイト

 

 加藤清史郎出演の金曜プレミアム「暗殺教室」の放送日はいつ?

映画でも話題となった「暗殺教室」はフジテレビ系列で、3月18日、金曜日の「金曜プレミアム」で放送されます。午後9時から11時22分までの放送です。

子役として実績を積む加藤清史郎くんのこれまでの軌跡を振り返ることで、4月から始まる「OUR HOUSE」も一段と興味深くなるのではないでしょうか。

 

「暗殺教室」のあらすじ

暗殺教室」とは、漫画家の松井優征の作品で、少年ジャンプに連載され、フジテレビでアニメ化もされました。

そして、実写版の映画も制作され、去年3月に「暗殺教室」が劇場公開され、人気を博し、今月25日から第二作「暗殺教室~卒業編~」の公開が予定されている人気作品です。

今をときめく「世紀の美少女」橋本環奈や山本舞香も共演してますよ。

暗殺教室
ドラマ公式サイト

 

有名進学校「椚ヶ丘(くぬぎがおか)中学校」の落ちこぼれクラス3年E組に、
どう見ても人間ではないタコ型の謎の生物が、突然、担任として現れた。
その生物は月の7割を破壊し、1年後の3月には、地球破壊をも予告しているという。
多くの暗殺者や軍隊が暗殺を試みたものの、逆に“お手入れ(=ピカピカに更生)”される始末。
地球破滅へのタイムリミットが近づく中、謎の生物自ら、何故か椚ヶ丘中学校3年E組の担任となることを政府に提案したのであった。
月を破壊した謎の超生物が、担任教師に!?
国家からの謎の生物=通称・殺せんせーの暗殺任務を秘密裏に託されたE組の生徒たち。なんと成功報酬は100億円。
潮田渚たちE組の生徒は戸惑いながらも、あの手この手で暗殺を試みていくことに……。
先生には“見捨てる”という選択肢はありません!
超速度で生徒たちの“暗殺”を回避していく殺せんせー。
生徒の教育と心の“お手入れ”を忘れない面倒見の良い一面も。
周囲から見放され、他人を信じること、そして自信を持つことを忘れていた生徒たちだったが、予想外に“担任”として真っ直ぐに向き合ってくる殺せんせーの姿に、少しずつ“ヤル気”が芽生えてくる。
はたして、生徒たちは卒業までに目的を果たせるのか?
そして、意外に生徒想いな“殺せんせー”の真の目的とは??

引用元:番組公式HP http://www.fujitv.co.jp/movie/04onair/index.html

 

 

成長株で期待される加藤清史郎が4月「OUR HOUSE」に登場

加藤清史郎くんといえば、「忍たま乱太郎」で主役の猪名寺乱太郎を演じて、人気者となりましたが、着実に成長している加藤清史郎くんを「暗殺教室」でも見ることができるでしょう。

そして、期待されるのが、4月から始まるホームコメディ「OUR HOUSE」です。加藤清史郎くんは、主人公・伴桜子(芦田愛菜)の2歳年上のお兄ちゃん、伴光太郎のキャストに抜擢されました。

OUR HOUSE」は、アメリカからやってくるステップマザー、アリス(SKフォックス)が伴家の「ママ」となるために悪戦苦闘するホームコメディです。加藤清史郎くんが、共演者とどんなコメディを演じるのか、新境地を開拓するか期待されています。
最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。