観月ありさがお迎えデス。に眞鍋律子役で最終回にキャストに!

お迎えデス。

観月ありさお迎えデス。最終回に眞鍋律子のキャストで登場します。円、幸、ナベシマ、あさみと複雑に絡み合う人間関係は果たして紐解かれるのでしょうか?

 

お迎えデス。最終回で観月ありさがキャストとなる眞鍋律子とは?

< 大友花恋がお迎えデス。7話堤さやか役で大活躍!実の母は誰? >

お迎えデス。最終回にゲスト出演する観月ありさがキャストとなった眞鍋律子とは、成仏できない霊魂(ユーレイ)で、円と幸の最後のターゲットとしてあります。

仕事中に亡くなったという眞鍋律子ですが、果たして律子は何が原因で、どのように亡くなったのでしょう?自ら命を絶ったのか、或いは何か事件に巻き込まれ犠牲になったのか。その辺の事情も知らずにはおられませんね。

 

後輩のあさみの幸せを願っていることは間違いないようです。眞鍋律子は後輩のあさみ(小林涼子)と弘(田中圭)の結婚を強く望んでいるようです。

記憶喪失となっているナベシマの過去に、眞鍋律子がどのように関係しているのか、あさみとナベシマの関係がどのように関わっているのか、最終回で明らかになるはずです。

お迎えデス。最終回2時間SPは、ゲストの観月ありさが「訳アリ」の霊魂(ユーレイ)としてキーパーソンを演じてくれるようです。観月ありさファンは必見の最終回となりました。

 

お迎えデス。最終回で眞鍋律子のキャストを演じる観月ありさとは?

< 比留川游がお迎えデス。で魔百合役を!黒巫女は強制消去の遣い >

お迎えデス。最終回に眞鍋律子でキャストインした観月ありさと言えば、すぐに思い出すのが「ナースのお仕事」でしょうかね。同僚で先輩の看護師役の松下由樹との絶妙な駆け引きが大人気となり、シリーズ化されたことは、まだ記憶に新しいですね。

四十路を前にした観月ありさは4歳で、すでにモデルとして子役デビューした芸歴の長い女優ですが、ドラマの主演出演連続24年というギネスものの記録を更新中でもあります。

その観月ありさが、建設会社社長の青山光司とバリ島で結婚したのは去年のことです。マスコミでも大きな話題として取り上げられました。

 

観月ありさと言えば、SMAPと縁があり、その中でも特に香取慎吾とは兄弟のような仲のようですね。昨年放送されたTBS「家族ノカタチ」で香取慎吾が主演で出演すると、観月ありさも特別出演で香取慎吾のドラマに寄与しています。かつては、恋人同士と噂された二人が共演するというだけで、視聴率がアップしたくらいですからね。(笑)

子役から大女優に成長した観月ありさが、お迎えデス。最終回を大いに盛り上げてくれることでしょう。観月ありさがキャストとなる眞鍋律子の迫力ある霊魂(ユーレイ)役は必見です。

 

お迎えデス。これまでの視聴率と感想

お迎えデス。8話視聴率と感想 千里の成仏計画と縁日接吻

お迎えデス。7話視聴率と感想 義母をとったさやかと幸の不幸

お迎えデス。6話視聴率と感想 福士蒼汰と森永悠希が好演技!

お迎えデス。第5話視聴率と感想 年齢と共に深まる人間の愛情

お迎えデス。4話視聴率と感想 幽霊欲の塊となったストーカー保

お迎えデス。第3話視聴率と感想 ツンデレ姫とユーレイ死神の恋

お迎えデス。第2話視聴率と感想 ツンデレ姫とオタクの相性は?

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました