嘘の戦争五十嵐教授の娘ちか役松川星(あかり)の身長体重やカップ等

嘘の戦争五十嵐教授の娘五十嵐智香(いがらしちか)役は松川星(あかり)の身長体重やカップ・バストサイズ等は?

嘘の戦争で、五十嵐教授(五十嵐久司)の娘役・キャスト
演じている女優さんは誰なのでしょうか?身長体重やカップ・バストサイズ・過去出演作等について見ていきましょう。

嘘の戦争

ドラマ公式サイト

 

嘘の戦争で五十嵐教授の娘のキャストは誰?

五十嵐智香役 松川星

ドラマ公式サイト

嘘の戦争ネタバレ2話 弁護士六反田の出現と浩一の次なる一手 >

一ノ瀬浩一が追い詰める犯人グループの一人は、慶明医大病院の准教授、五十嵐久司と分かりました。

その五十嵐久司は、事件後、堂々と教授にまで登りつけて、幸せな家族をもっています。

一人娘の名前は、五十嵐智香(いがらしちか)といい、
女子高生の年齢でしょうか。

年齢的に反抗期ともいえ、娘の智香は株で大損している両親を小ばかにしています。

そんな五十嵐智香を演じているのは、女優の松川星(まつかわあかり)です。
ほしと書いて、あかりと読みます。

では、松川星とは、どんな女優さんなのか、次の項で詳しく見ていきましょう。

嘘の戦争で五十嵐久司の娘を演じる松川星とは?

嘘の戦争キャスト山本美月が二科楓役で白衣が似合う美人女医に >

見かけによらず、嘘の戦争で教授の五十嵐智香のキャストを演じている松川星とは、現在二十歳の女優さんです。

引用:http://ameblo.jp/akari-matsukawa/

松川星のプロフィール

生年月日:1996年10月10日生まれ(17/01/26現在、20歳になります。)
出身地:神奈川県
血液型:O型
足のサイズ:24cm
身長・体重・スリーサイズ・カップサイズは次の項にて!
所属事務所:ライジングプロダクション

 

松川星は、高校2年生の時に、今所属している事務所のスタッフからスカウトを受けたそうです。

2014年の映画「近キョリ恋愛」のデモともいえるスピンオフ(最近流行りですね、このスピンオフっての)ドラマの「近キョリ恋愛~Season Zero~」という作品でデビューしました。

本人が芸能界で憧れる女優は「美人」で知られる桐谷美玲なんですって。趣味がダンスということなので、ガッキーのようになるかも知れませんね。

最近のドラマはエンディングにダンスが登場するのが、当たり前のようになってきています。

 

嘘の戦争で五十嵐久司の娘を演じる松川星のクレジットは?

嘘の戦争マギーのバー800にいる鳥はオウム?インコだって! >

嘘の戦争で、反抗期の五十嵐智香を演じる松川星はこれまでにどんな作品に出演してきたのでしょうか。

前述の「近キョリ恋愛」以降では、次のような作品で活躍しています。

2015年 「学校のカイダン」(日本テレビ)  漆山桜奈 役
2015年 「恋愛時代」(日本テレビ)  衛藤しず夏 役
2015年 「ホテルコンシェルジュ」8話(TBS)  倉持七瀬 役
2015年 「黒崎くんの言いなりになんてならない」(日本テレビ)  小柳絵麻 役
2016年 「お迎えデス。」(日本テレビ)  真奈美 役
2016年 「バスケも恋も、していたい」3話(フジテレビ)
2017年 「嘘の戦争」(関西テレビ)  五十嵐智香 役

五十嵐久司役 甲本雅裕

ドラマ公式サイト

デビューしてから、僅か2年でこれだけの出演歴がある松川星さん。
(17/01/26現在)20歳になりますので、これから良いキャストのオファーをしっかりもらって、
ブレイクしたいですね。楽しみな女優さんです。

もっと詳しくお知りになりたい方は、こちら
松川星(まつかわあかり)のウィキペディアになります。

松川星のスリーサイズやカップサイズ・バストサイズはどれくらい?

松川星のスリーサイズですが、2015年の公称サイズで、
スリーサイズトップバスト75、ウェスト58、ヒップ81」となっており、
カップサイズ・バストサイズは非公開です。

ここから導き出される推測アンダーバストは、61~65センチとなります。
よって、トップとアンダーの差は、10センチ~14センチになります。

では、ここから、何カップになるのでしょうか?カップサイズ表を見てみましょう。

ブラジャーのカップサイズ・バストサイズの決まり方は?

女性の方はご存知かと思いますが、
実は、カップサイズが決まるのは、この、トップバストとアンダーバストとの差になるのです。
単純に、サイズが大きいから●カップに違いない!というのは間違いで、
どれくらい高低差があるかによって決まるのです。

★トップバストとアンダーバストの差が、
7.5cm位の場合は、AAカップ
10.0cm位の場合は、Aカップ
12.5cm位の場合は、Bカップ
15.0cm位の場合は、Cカップ
17.5cm位の場合は、Dカップ
20.0cm位の場合は、Eカップ
22.5cm位の場合は、Fカップ
25.0cm位の場合は、Gカップ
27.5cm位の場合は、Hカップ
30.0cm位の場合は、Iカップ
となります。


松川星のカップサイズ・バストサイズは推定で、Bカップ(A~Cカップ)

松川星のカップサイズ・バストサイズは推定で、Bカップになります。
可能性として、AやCもあります。

日本人の平均サイズは、B~Cなので、松川星のカップサイズ・バストサイズは平均位と思われます。

Yahoo画像検索結果「松川星」

Yahoo画像検索結果「松川星 水着」


松川星の身長・体重は?

松川星の身長ですが、157cmになります。
松川星の体重は非公開なのですが、みなさんの推測では、45kgくらいとの声が多かったです。
42kgから50kgくらいまでいろいろな予想が出ておりました。
ものすごくガリガリというわけでもなく、健康的な体型なので、
大体45キロというのはあてはまっているのではないでしょうか。

★ ドラマを彩るかわいい子役たち ★

ハーフ?の子役篠川桃音が下剋上受験で徳川麻里亜キャストに!

子役横山歩がスーパーサラリーマンのキャストもや夫役で息子に

島崎遥香がスーパーサラリーマンのキャストはね子役で左江内の娘に

子役の根本真陽が映画ビリギャルで中学時代の工藤さやか役に!

砂の塔のそらちゃんがかわいい!稲垣くるみの自然な演技に好感!

砂の塔お兄ちゃんのスーツ姿はもう大人!佐野勇人は子役卒業

高橋來くんがかわいい!ドラマ出演で遠藤憲一とがっぷり四つ

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました