米倉涼子の協議離婚が成立して、所属事務所から正式な発表がありました。ドクターXで、「私、失敗しないので」の役柄通り、大門未知子のキャストのイメージを壊すことなく、正式にシングルに戻った米倉涼子は、やはり「失敗しない女優」でした。

ドクターX
ドラマ公式サイト

 

米倉涼子の結婚相手や時期はいつ?離婚の原因は?

ドクターX視聴率速報 最終回は22.8%と貫禄のフィニッシュ! >

米倉涼子は、2年前の2014年に、2歳年下の男性と結婚しました。会社経営の一般男性ということで、プライバシーを優先しますが、去年の3月に二人が別居していることが世に知られることになってしまいました。

所属事務所(オスカープロモーション)も米倉涼子当人も、詳細を述べることは控えています。相手の男性が会社経営者ということもあり、また一般男性なのでタレントとかと違い、この処置は妥当と言えるでしょう。

大門未知子役 米倉涼子
ドラマ公式サイト

 

事務所の発表も「お相手の方が一般の方ということもありますので、離婚したという事実以外は何もお答えすることができません。また今後も離婚の事実以外は語らない約束となっておりますので、経緯、詳細などに関しましてはご容赦いただくたくご理解いただけますようお願い申し上げます」との報告に留まり、女優の米倉涼子も会見などの予定も無いといいます。

元々、芸能人であれ、何であれ、ゴシップ以外の何物でもないプライベートなニュースは、下ネタクラスの話題ですから、米倉涼子の対応は実に大人らしくて、大門未知子同様、手術後の縫合処置もしくじらない分けです。「私、失敗しないので」のセリフ同様、年末のこの時期にさらりと発表して、クローズするのは賢明な選択でしたね。(と、いうか言わずもがな、結婚自体が失敗だったようですが)。

 

米倉涼子とバレンタイン事件 二人の関係は失敗続き

< ピン子がドクターXで抜群の存在感!久保東子が蛭間重勝を圧倒 >

事は去年のバレンタインデーで起こったようで、米倉が二人でバレンタインを祝おうと準備をしていた処へ、旦那が数人の友人を連れて帰宅したそうです、それが引き金になったようです。

何も聞いていない米倉涼子は、旦那にその場で罵倒されたそうで、大喧嘩になったようです。

しかし、実はこのような事件は何度も起こっていたそうです。早く言えば、コミュニケーションが足りなかったことです。別の角度から言うと、旦那が言語道断で、パワハラともいえる「暴君的性格」が問題だったようですね。。

簡単に言うと「性格の不一致」ということになるのでしょうが、お互いに相性が悪いのであれば、別れることが一番二人のためになるでしょう。

大門未知子役 米倉涼子
ドラマ公式サイト

 

手術の手際よさと速さが特徴の大門未知子流儀でいえば、もう少し早く決着を付けたかった米倉涼子でしょうが、相手もあるし、仕事もあるので、この時期での離婚発表となったのでしょう。

それにしても、米倉涼子は、女優としてのイメージダウンも、番組の影響も最小限に抑えながら、見事に離婚成立まで漕ぎつけましたね。「私、失敗しないので」は伊達じゃありませんでしたね。

これからも、伸び伸びと、大門未知子のイメージのように生きて欲しい米倉涼子です。ドクターXの次期シリーズを楽しみにしています。

 

???? 米倉涼子ファッション コラム ????

米倉涼子のファッション 大門未知子はパンツルックもお似合い!

米倉涼子のファッション 美脚が冴える大門未知子のミニスカート

米倉涼子のファッション ミニスカが似合うドクターX大門未知子

米倉涼子のファッション ピアス・スニーカーもさり気なく派手に

米倉涼子のファッションが人気の秘密!ドクターXの大門未知子役

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。