田中圭が、年末特別ドラマ「おっさんずラブ」で主演に抜擢され、笑いを届けれくれそうです。三十路で独身の会社員を演じる田中圭がど変態の親父(吉田鋼太郎)と後輩(落合トモキ)から愛を告白されるという絶対に笑えるコメディとなりそうです。三夜連続、三部作の最終話、田中圭の「おっさんずラブ」のあらすじ放送日をチェックしてみました。

落合モトキ 田中圭 吉田鋼太郎
ドラマ公式サイト

 

田中圭が主演の変愛ドラマ「おっさんずラブ」のあらすじは?

  < 田中圭主演「おっさんずラブ」キャストのまとめと見どころ >

年末の特別企画としてテレビ朝日が、「年の瀬 変愛ドラマ」と称した三部作を発表しました。最終回となる第3話の「おっさんずラブ」は、主役のキャストに起用した田中圭が同性の上司と後輩から愛の告白を受け、迫られるという王道派の異色ラブコメディです。(別名、変態ラブコメディともいいます。‐ 笑)

田中圭がキャストを演じる春田創一は、アイデアグッズ販売の商品開発部に勤める会社員で独身の33歳。結婚はしたいがモテない彼は、同性の後輩、長谷川幸也(落合モトキ)と同棲、否、ルームシェアをしています。

そんな春田創一は、「ある日突然」(トワエモア)に、上司の黒沢武蔵(吉田鋼太郎)と後輩から告白されてしまうというのです。

吉田鋼太郎 田中圭 落合モトキ
ドラマ公式サイト

 

あらすじから、その辺の様子を見てみることにしましょう。

結婚したいのに全然モテない33歳の独身男・春田創一(田中圭)はある日、見てはいけないものを見てしまう。上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)のスマホに隠し撮りされた、春田の写真の大量コレクション…え、何? 怖い、怖い。更に、ビビる春田に黒澤はトイレで壁ドンし、「好きです」とまさかの愛の告白!! ――怯えきった春田は同居している後輩・長谷川幸也(落合モトキ)に相談するが、この行為がさらなる窮地を招くハメに…。なんと長谷川が突如、風呂場で壁ドン、「先輩が巨乳好きなのは知っています…でも、巨根じゃダメですか?」と迫ってきたのだ!完全にパニくった春田は気になる同期・湊あすか(宮澤佐江)に協力を要請。男たちの愛を回避しようとするが…!? 常識で考えたらアリエナイ、でも性別の壁を越えておっさんと暮らせば幸せ…かも? おっさんたちのドキドキ恋愛最前線、遂に開幕!

引用元:番組公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/henai/ossanslove/

 

 

田中圭主演の変態ドラマ「おっさんずラブ」の放送日は?時間が違う?

 < 吉田鋼太郎がおっさんずラブでゲイ上司の黒澤武蔵のキャストに! >

田中圭の変態コメディ「おっさんずラブ」の放送日ですが、年の瀬、暮れも押し迫った12月30日、金曜日の深夜、00:40から01:40で、テレビ朝日系で放送予定です。

深夜零時を回っていますから、実際に日付は12月31日(土曜日)ということになります。前2話の放送時間より20分遅れのスタートとなりますので、お間違えのないように。

録画流行りの昨今ですが、1時間番組で完結ですので、是非、この番組はリアルタイムで観たい番組ですね。

テレビ朝日の若手が結集して制作に当たったとされる「年末コメディ三部作」(三夜連続)の最後を飾るに相応しいのが「おっさんずラブ」でしょう。

三部作の中で、一番面白いと思われる田中圭が同性から愛を囁かれる「おっさんずラブ」は、年の瀬変愛ラブコメディで、今年の笑い納めに最高の舞台を用意してくれました。大いに笑わせてもらいましょう。放送時間をお間違えなく!

 

???? 田中圭 関連記事一覧 ????

家族ノカタチ高瀬和弥のキャストは田中圭に決定!登場はいつ?

家族ノカタチ第7話視聴率と感想 上野樹里と田中圭がお似合い

家族ノカタチ感想 唯一の望みは上野樹里と田中圭の劇中再婚!

湊かなえ「望郷」キャスト一覧まとめ あらすじと役柄もまとめて

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。