山本舞香が、年末特別ドラマ「恋するJKゾンビ」で主演に抜擢され、笑いを届けれくれそうです。周囲がゾンビ囲まれ、自分もゾンビ化してしまう乙女のシチュエーション・ラブ・コメディ。ヤングスター山本舞香がゾンビを演じる奇抜な「恋するJKゾンビ」のあらすじ放送日をチェックしてみました。

恋するJKゾンビ
ドラマ公式サイト

 

山本舞香が主演の変愛ドラマ「恋するJKゾンビ」のあらすじは?

祐真キキが日本上陸!「緊Q不倫速報」で佐伯百合のキャストに >

年末の特別企画としてテレビ朝日が、「年の瀬 変愛ドラマ」と称した三部作を発表しました。その第2話に登場するのが、山本舞香主演の「恋するJKゾンビ」です。主役に抜擢された山本舞香がゾンビ化した自分を隠してゾンビ嫌いの冷水十吾(白洲迅)とデートすることになるというラブコメディです。

山本舞香がキャストを演じる橘まりあは、女子高生で、ある日、ゾンビの集団に襲われてしまいます。しかし、ゾンビの集団から逃げきれずに傷を負わされ、その部分がゾンビ化して醜くなってしまいます。

ゾンビが大嫌いという自分が好意を持つ冷水十吾に、ゾンビになってしまったことを隠してデートすることになる橘まりあは、どうするのでしょう?

その辺のあらすじを番組案内から見てみることにしましょう。

女子高生の橘まりあ(山本舞香)はある日、暖冬の影響で増殖したゾンビと遭遇!間一髪助かったと思われたが、引っかかれてしまう。しかも、引っかかれた場所がゾンビ化!?見た目も悪いし、ゾンビ臭がするし、どうしよう!? 密かに恋心を抱く幼なじみ・冷水十吾(白洲迅)は、大のゾンビ嫌い。まりあは、ゾンビ化を隠し通そうと決心する。しかし、学校生活はゾンビ化がバレそうになるピンチがいっぱい! 体育で、テストで、大変なことに…!?そんな中、友人・美園が、十吾とまりあに片思い中の真壁匠(山本涼介)を誘ってWデートをしようと提案してくる。美園も十吾のことが好きだと知り、焦るまりあ。しかし、ゾンビな自分を十吾がどう思うのか…。悩むまりあだったが、父親(船越英一郎)の言葉に背中を押され、Wデートに向かう決心をするが…。

引用元:番組公式ページ
http://www.tv-asahi.co.jp/henai/kinq/

山本舞香
ドラマ公式サイト

 

山本舞香の奇抜なメイクが少し気持ち悪いですが、人には「怖いもの見たさ」があります。(笑)奇妙なもので、人間には「慣れ」という性質もありますので、1話完結の「恋するJKゾンビ」も、終わるころには、気持ち悪いメイクが快感になっているかも知れませんよ。(笑)

 

山本舞香が主演の変愛ドラマ「恋するJKゾンビ」の放送日は?

安田顕主演「緊Q不倫速報」のキャストのまとめと見どころ >

山本舞香ラブコメディ恋するJKゾンビ」の放送日ですが、年の瀬、暮れも押し迫った12月29日、木曜日の深夜、00:20から01:20で、テレビ朝日系で放送予定です。

深夜零時を回っていますから、実際に日付は12月30日(金曜日)ということになります。それほど遅い時間帯ではないので、年末でゆっくり見るのにちょうど良い時間帯といえるでしょう。

録画流行りの昨今ですが、1時間番組で完結ですので、是非、この番組はリアルタイムで観たい番組ですね。テレビ朝日の若手が結集して制作に当たったとされる「年末コメディ三部作」(三夜連続)の中日、若手女優の山本舞香がゾンビに扮する奇抜なメイクで大いに笑わせてもらいましょう。放送日をお間違えなく!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。