佐野ひなこが、「咲-Saki-」で、風越女子高校の鬼コーチ、久保貴子キャストに抜擢されました。佐野ひなこが演じる久保貴子鬼コーチとは言っても、風越女子高校の卒業生、つまりOGです。麻雀の名門校として歴史を作ってきた卒業生ですから、後輩に対し厳しい指導をするのは務めです。佐野ひなこの風越女子高校の鬼コーチぶりをとくと拝見いたしましょう。

咲-Saki-
ドラマ公式サイト

 

佐野ひなこのキャスト久保貴子は麻雀強豪の名門・風越女子高校の卒業生

玉城裕規が「咲-Saki-」のハギヨシ役で龍門渕透華の執事のキャストに >

佐野ひなこキャストを演じる久保貴子は、麻雀強豪の風越女子高校の歴史を作ってきた卒業生で、母校の麻雀部のコーチをしています。

鬼コーチ」と1、2年生に怖がられる存在ですが、そうでもなければ、これまでの輝かしい風越女子高校の歴史は作られることはなかったでしょう。

どのようなスポーツにもある伝統校の強みとは、このような後輩を育む人材と努力があって、はじめて出来上がるのでしょう。

風越女子高校は、一昨年までは、6年連続インターハイ出場と、高校野球でいえば「甲子園」出場のようなものです。

しかし、前年度は、新鋭の龍門渕高校に敗れ、よもやの決勝敗退となり、インターハイ出場を逃してしまったので、今年こそ全国大会出場のリベンジを果たそうと、鬼コーチの久保貴子は部員の引き締めに必死です。

 

佐野ひなこのキャスト久保貴子の性格や人柄など

夏菜が「咲-Saki-」の藤田靖子のキャストで解説担当のプロ雀士に >

佐野ひなこキャストを演じる久保貴子は、2月25日生まれの魚座です。身長が171cmと高く、卒業後、風越女子高校の麻雀部コーチとなりました。

麻雀の名門校としてのプライドを持ち、コーチとしては非常に厳格な指導をする熱意に溢れた良きリーダーです。

場合によっては、ビンタもあり、という厳しい指導の陰には、久保貴子の愛情があり、面倒見の良さも久保貴子のメリットです。

大将を務め、決勝で天江衣に倍満振り込みという失態を見せた池田華菜に対しては特に厳しい指導をしており、それは何としても彼女にリベンジして欲しいという強い願いの現れでもありました。

佐野ひなこ
ドラマ公式サイト

 

今クールでは、IQ246の7話で、ゲスト出演し、人気女優・千草あやめのキャストを演じた佐野ひなこちゃん。めっきり綺麗になっていましたね。

その前に見かけた深田恭子主演の「ダメな私に恋してください」では、目立たないOLを上手に演じていましたが、こんなに美人だったとは思いませんでした。

そして、今度は、美人人気女優の役から一転、女子高生たちに麻雀の指導をするOG、久保貴子のキャストになる佐野ひなこ。いったい、どのような「鬼コーチ」を演じるのか、今から楽しみです。

 

???? -Saki-に登場する麻雀部とメンバー ????

浜辺美波主演「咲-Saki-」キャスト清澄高校麻雀部メンバー紹介!

浜辺美波主演「咲-Saki-」キャスト龍門渕高校麻雀部メンバー紹介!

浜辺美波主演「咲-Saki-」キャスト風越女子高校麻雀部メンバー紹介

浜辺美波主演「咲-Saki-」キャスト鶴賀学園麻雀部メンバー紹介!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。