北川景子がセカンド写真集を発売と話題になっています。三軒家万智の活躍する「家売るオンナ」のヒットで、ドラマ宜しく、「GO」サインとなったのでしょうかね。30歳の北川景子写真集の発売の陰には、深田恭子の影響もあったのでしょうか。

三軒家万智役 北川景子
ドラマ公式サイト

 

「GO!」で当てた北川景子の写真集はファンにはマストアイテム!

北川景子ファンにとっては、この二枚目となるセカンド写真集は、絶対に手に入れたい「マストバイ」アイテムとなるでしょうね。

セーラームーンのセーラーマーズ(火野レイ)でブレイクした北川景子ですが、最初の写真集「27」は、2013年にデビュー10周年を記念して発売され、4万部を超える大ヒットとなりました。

それから3年。今回の写真集には、今年初めに、歌手のDAIGOを結婚し、8月で30歳となった北川景子のアイドルから女優として変貌した姿が収められているようです。

撮影場所に選ばれたのはイタリア。映画「冷静と情熱のあいだ」でロケが行われたイタリアは北川景子の「お気に入り」の場所で、ローマはもちろん、映画祭で有名なベネチアやフィレンツェなどでも収録されています。

北川景子写真集「30」の詳細

発売日  12月5日 月曜日
値段   3132円
出版社  SDP
内容   都内スタジオ撮影、イタリアロケ、インタヴュー等を含め全144ページ
特記   DAIGOとの結婚披露宴のショットも公開

 

北川景子の前に先鞭をつけた深田恭子の三十路の写真集

アイドルを過ぎても写真集が売れる魅力を証明したのは、女優の深田恭子ではないでしょうか。深田恭子は冬ドラマ「ダメな私に恋してください」で、ヒロインの柴田ミチコを演じ、共演したディーン・フジオカと一緒に大きな話題となりまし。

そして、今年2016年、今年7月に発売された深田恭子の2枚の写真集が大反響を呼びました。

33歳と軽く三十路を過ぎた深田恭子ですが、「AKUA」と「This is me」という二冊の写真集を同時発売したのです。

何故2冊なのかというと、「AKUA」の方は、ビキニでサーフィンなど、ビーチやプールでの深田恭子の健康美や明るいお色気を意識した男性ファンのためで、もう一方の「This is me」の方は、深田恭子の美貌を女性目線で迫ったものだったのです。

2冊同時発売となった深田恭子の写真集は、発売と同時に一週間で1万冊を超えるヒットとなり、今年3冊目となる写真集も企画されています。

柴田ミチコ役 深田恭子
ドラマ公式サイト

 

深田恭子の写真集の成功は、北川景子写真集発売の追い風となったのではないでしょうか。

前クールのドラマ「家売るオンナ」で北川景子がキャストを演じた三軒家万智も、「GO!」の決め台詞もわ大きな話題となりました。

今回の写真集では、歌手でタレントのDAIGOとの結婚披露宴の写真も掲載されるということもあり、北川景子ファンにとっては、ぜひとも手に入れたい「お宝」とも言える作品になるのではないでしょうか。

ますます、「女に磨き」がかかる北川景子を傍に置きたいというファンにとっては、マストバイアイテムですよね。

 

北川景子の人気記事はこちら

家売るオンナ北川景子のフルネームの呼び方が面白い!役作り抜群

家売るオンナ北川景子の扮する三軒家万智役の演技と役作りに称賛

バックハグの庭野聖司が三軒家万智を虜に!しない?家売る女最終回

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。