IQ246~華麗なる事件簿~で、共演する中谷美紀が扮する森本朋美と、織田裕二扮する法門寺沙羅駆。共演する織田裕二中谷美紀は二人ともユニークなキャストを演じていて、二人の出会いが待ち遠しかったです。2話ではいったいどのような対面となるのでしょう。織田裕二中谷美紀共演が楽しみな2話です。

IQ246~華麗なる事件簿~
ドラマ公式サイト

 

IQ246の中谷美紀のラブロマンスは果たして本物?

IQ246キャスト一覧まとめ 織田裕二主演のコミカルミステリー >

IQ246で、監察医の森本朋美(中谷美紀)は、自分と同じ見立てをしたという法門寺沙羅駆(織田裕二)のことを刑事、山田次郎(宮尾俊太郎)と今市種子(真飛聖)から聞いて、強い関心を抱いていました。

何かと用を頼む法門寺沙羅駆の願いを聞き入れる森本朋美は、法門寺沙羅駆に高い関心を持っています。

天才同士、森本朋美は法門寺沙羅駆と出会い、入れ込むようですが、それを軽~く往なすのが、IQ246の法門寺沙羅駆なんですね。

織田裕二 中谷美紀
ドラマ公式サイト

 

奇妙なしゃべりで話題の織田裕二と、「屍と一緒の写真」の変態中谷美紀のツーショットは、結構笑える関係になるかも知れません。

そして、ドラマ全体を通して、謎の「犯人M」を演じるのが、その中谷美紀演じる森本朋美になるのかも知れません。

 

IQ246で織田裕二と中谷美紀の役作りは抜群!お似合いの二人!

IQ246キャスト一覧まとめ 織田裕二主演のコミカルミステリー >

天才の言葉で括れない超人的頭脳の法門寺沙羅駆を演じる織田裕二の役作りが「変なしゃべり」と話題ですが、2話を鑑賞することで、だいぶ慣れてくるのではないでしょうかね。

織田裕二が苦心する役作りは、「誰かに似てしまう」ことだったようですが、気にすることなく、自分の役作りに専念して欲しいですね。

すでに、「奇妙と奇抜」なイメージが出来上がっていますので、このまま通していくのでしょう。

 

森本朋美役 中谷美紀
ドラマ公式サイト

 

そして、その織田演じる法門寺沙羅駆に憧れる監察医の森本朋美を演じる中谷美紀は、こちらも負けないくらい愉快でユニークなキャラを演じていますね。

何度見ても、死体とVサインでツーショットの記念撮影をする朋美を演じる中谷美紀の笑顔には笑いが出てしまいます。中谷美紀が本当にとってもかわいいです。眼鏡も似合っていますよね。

今後の展開がどうなるか楽しみなオリジナルドラマですが、織田裕二中谷美紀の二人がお似合いのカップルとなっていくのか関心がありますね。そして、最後にどんでん返しが待っているという筋書きなら、申し分ないと思っとるのですが・・・・。

沙羅駆と朋美を演じる織田裕二中谷美紀共演は、みどころの一つでもあります。

IQ246~華麗なる事件簿~2話も、TBS系で午後9時から、今晩も15分のおまけ付きですよ。お楽しみに!

 

???? IQ246~華麗なる事件簿~キャスト ????

IQ246キャスト織田裕二が法門寺沙羅駆役で貴族に!

IQ246キャスト土屋太鳳が和藤奏子役で法門寺沙羅駆の護衛係に

IQ246キャスト ディーン・フジオカが賢正役で法門寺家の執事に

IQ246キャスト寺島進が賢丈役でディーン・フジオカと親子に!

IQ246キャスト新川優愛が法門寺瞳役で織田裕二の妹に!

IQ246キャスト篠井英介が棚田文六役で警視庁警視総監に!

IQ246キャスト宮尾俊太郎が山田次郎役でインテリ・イケメン刑事に

IQ246キャスト真飛聖が今市種子役で警視庁捜査一課の刑事に

IQ246キャスト矢野聖人が足利尊氏役で中谷美紀のアシスタントに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。