山崎賢人坂口健太郎、二人のイケメン俳優が映画「ヒロイン失格」で競演します。ヒロインの松崎はとり(桐谷美玲)は、この二人の間で乙女心が揺れ動きます。さて、あなたはどちらの俳優と役柄が好きですか?はとりの心境を実感できるのではないでしょうか。

 

ヒロイン失格主人公松崎はとりの理性と感情と二人のイケメン男子生徒

坊主頭の桐谷美玲がヒロイン失格ヒロインに!必見の変顔も! >

桐谷美玲がキャストを演じる松崎はとりは、「自分が好きな男子」と「自分を好きな男子」との間で、揺れ動きます。

山崎賢人が演じるのは、松崎はとりの幼馴染の寺坂利太。同じ高校の陸上部で、イケメンの寺坂利太。学校ではモテる利太でも、母親が別の男と蒸発した過去により、女性不信になり、真剣に女性と向き合えない役です。

勝手に自分は利太のヒロインだと決め込んでいたはとりは、利太が目立たない安達未帆と付き合い始め、未帆に対する「敵対心」「ライバル心」「嫉妬心」など、ありとあらゆるネガティブな感情を抱きます。

そこに現れるのが、学校一のモテ男、坂口健太郎が演じる弘光廣祐です。恋愛などは、勝手な思い込みであり、相手を思うふりした自己保身を考えるクールな男です。

松崎はとりに近づいたのも、自分はヒロインと考えている松崎はとりへの興味と、はとりが入れ込んでいる利太へのライバル心からでした。真面目な欠片もない心境ですから、しっかりした感情など鼻から持っているわけではありません。

しかし、学校一の廣祐にちょっかいを出されたはとりは、そんな廣祐に惹かれていってしまうのです。

松崎はとりの「自分が好きな人」と「自分を好きな人」に対して抱く感情は、誰もが経験する感情なのではないでしょうか。

そして、そんな時、それぞれの脳裏に浮かぶ、理性の回答とは、状況によって変化するのではないでしょうか。

 

ヒロイン失格の山崎賢人vs坂口健太郎と寺坂利太vs弘光廣祐

ヒロイン失格キャスト一覧まとめ 桐谷美玲・山崎賢人・坂口健太郎  >

役どころはそれぞれ違いますが、イケメンでモテ男の男子生徒のキャストを演じる若手俳優の山崎賢人坂口健太郎ですが、寺坂利太と弘光廣祐、あなたはどちら派でしょう?

片や、幼馴染でよく知っている寺坂利太を好きになるでしょうか?それとも、学校一のモテ男、弘光廣祐でしょうか?

このクエスチョンは、「永遠に回答がない」クエスチョンなのではないでしょうかね。

たぶん、真剣に考えれば考えるほど、回答は無くなってしまうのではないでしょうか?(笑)ダメですよ、両方とも欲しがっては。(笑)

特に女性は男性よりも、難しい問題のような気がします。何故なら、自分主導で考える場合と自分が受け身の立場で考えることで、板挟みになるのは男性より女性の方が多いような気がするからです。

従って、劇中の寺坂利太と弘光廣祐のどちらかの選択の場合は、即答はかなり難しくなるでしょう。

ですが、俳優の山崎賢人坂口健太郎の二人からどちらのファンを選ぶとなると、もう少し簡単になるかも知れませんね。この場合は、もう少し単純に、自分の好みで選べるような気がします。

イケメン俳優二人が競演する「ヒロイン失格」ですが、松崎はとりの心境を思いながら二人のキャストをよく比べて観るのも、この映画の楽しみの一つではないでしょうか?果たしてあなたのヒーローはどちらですか?

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。