家売るオンナが最終回を迎えてしまいました。毎回、爆笑の楽しいドラマが終焉を迎えるのは残念ですね。三軒家万智のスーパー営業ウーマンぶりには、毎回、感嘆させられましたが、最終回の今回は、ビル売却物件が少々厄介です。そこで、最終回に相応しい三軒家万智のウルトラC、秘策を予想してみたいと思います。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナ最終回 三軒家万智のクライアントの要望はバリアフリー

< 家売るオンナ最終回 イモトアヤコと千葉雄大に化学反応が? >

元プロのバレリーナ、望月葵(凰稀かなめ)には足の不自由な娘カンナがいます。母の葵は、娘カンナのために、バリアフリーの家を探しています。

テーコー不動産新宿営業所の三軒家万智のクライアントとなりましたが、果たして三軒家万智は、望月母娘の要望に沿える住宅を見つけることができるのでしょうか。

三軒家万智 望月葵 カンナ
ドラマ公式サイト

 

もし、見つかったとしても、それなりのリフォームが必要いなってくるのではないでしょうかね?

そこで、管理人が考える三軒家万智チーフの秘策とは次のようなものです。

 

家売るオンナ最終回 ビル売却で会社に挑む三軒家万智の秘策とは?

< バックハグの庭野聖司が三軒家万智を虜に!しない?家売る女最終回 >

バーちちんぷいぷいは、テーコー不動産新宿営業所の屋代大課長以下、社員の憩いの場ですが、その店の入ったビルが老朽化して解体が迫られていました。

バーのママ、珠城こころから相談を受けた課長の屋代大は、空きテナントに入居者を入れ、物件の価値を上げて高値でビル売却を模索します。

しかし、テナントも見つかり成功するかに見えたビル売却ですが、本社の方からこの案件から退くよう命令が下ります。本社では、このビルを含め再開発を秘密裏に進めていたのです。

しかし、その本社の命令に背き、「私が売ります」と、ビル売却を宣言してしまう三軒家万智には、どのような考えがあるのでしょうね?ウルトラCとなるようなアイデアがあるのでしょうか。

バーちちんぷいぷい
ドラマ公式サイト

 

首を覚悟でビル売却に挑む三軒家万智のことですから、どうやら、この再開発のプロジェクトと無縁ではないような気がします。

そして、あわよくばクライアントの望月葵親子のメリットにもなるような提案をするのではないかと考えます。むろん、再開発のプロジェクトと望月葵親子の要望を結びつけるのは無謀と承知ですが。

再開発とはいえ、このビルのオーナーはテーコー不動産ではなく、別にいるようですから、三軒家万智の秘策を想像すると、次のようなアイデアが浮かびました。

 

なんとか店を救おうと、屋代はビルの空きテナントを埋めて、建物の価値を高めた上でビル一棟売却をしようとビルオーナーに提案。

引用元:番組公式ホームページ
http://www.ntv.co.jp/ieuru/story/

ビルの老朽化も伴っているようですから、アイデアとして、テーコー不動産本社にビルの売却を持ちかけるのではないですかね。そして、購入したテーコー不動産が再開発と称して全館バリアフリーのビルを建設し、望月親子や珠城こころが入居する、というものです。

バーちちんぷいぷいの立退料や、望月葵の購入資金など不詳なところが多いので、何とも言えませんが、アイデア的にはウルトラCに成り得るのかな、という気がします。(笑)

スーパー営業ウーマンの三軒家万智ですから、見事に整合性のある名回答を出してくれるでしょう。家売るオンナ最終回三軒家万智のスーパーぶりに期待したいです。

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレと見所 ????

家売るオンナ最終回 私に売れない家はない!さらば三チー

家売るオンナ9話ネタバレあらすじ 二世帯住宅売却と家族問題

家売るオンナ8話ネタバレあらすじ 屋代大が離婚相手と再婚?

家売るオンナ7話ネタバレあらすじと見所 白洲美加の実家占拠

家売るオンナ6話ネタバレあらすじと見所 事故物件と愛人騒動

家売るオンナ5話ネタバレあらすじと見所 女単二人に板挟み!

家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。