家売るオンナ最終回で庭野聖司バックハグ三軒家万智を後ろから抱きしめるようです。庭野聖司バックハグは、三軒家チーフを虜に!するのでしょうか?たぶん、しないでしょうね。(笑)家売るオンナ初回からずっと、三軒家万智の指導を仰いできた庭野聖司は、いつの間にか、上司の三軒家チーフの虜になっていたのですね。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

三軒家万智の異動の噂にガタツク庭野聖司がバックハグで思いを!

< 「課長好きです」三軒家万智の告白がすごい!剛速球でGO! >

家売るオンナ最終回で、三軒家万智の異動の噂を耳にした庭野聖司が、ガタツクようです。それもそうでしょうね。

美人のスーパー営業ウーマンがやってくると最初からワクワクしていた庭野聖司は、初回の1話から三軒家万智チーフの指導(しごき)にあっていました。

噂に聞いていた通り、めっちゃ美人の上司でしたが、その営業ぶりには戸惑いも覚える庭野聖司でした。

家を売るため」なら、多少の無理もなんのその。三軒家万智の売り方には疑問を持つ庭野聖司でしたが、クライアントの言い分に耳を傾けるあまり、本音の部分を見逃していた庭野です。

そんな庭野聖司が、手こずっている間に、クライアントの真の要望を見抜いて、そのニーズに合った物件を提供する三軒家万智の手法に、庭野聖司も徐々に感化されてきました。

三軒家万智 庭野聖司
ドラマ公式サイト

 

まだまだ、三軒家チーフの元で勉強したい庭野聖司は、仕事以外でも三軒家万智に惚れていることに気付くのでしょうか。

家売るオンナ最終回では、思い詰めた庭野聖司が、三軒家万智を後ろからバックハグで抱きしめます。庭野聖司は三軒家チーフを虜にする?のでしょうか。多分、無理だと思うのですが・・・・。(笑)

 

庭野聖司のキャストは工藤阿須加の演技力と役作りが冴えていた!

< 家売るオンナ視聴率8話 三軒家万智の心眼に敬意! >

父がソフトバンクスの監督、工藤公康ということで、若干の「七光り」はあったのかも知れませんが、そのようなことは、度外視して工藤阿須加の演じる庭野聖司はファンタスティックでした。

工藤阿須加は、中々のイケメンですが、それほど気取った感じがなく、むしろひょうきんさを感じさせる顔立ちです。会社の同僚の足立聡を演じた千葉雄大の方が「気取り屋」の感じで、この二人の共演シーンは多いに楽しませてもらいました。

芸能人のお天気お姉さんの担当になった時の二人の笑顔と調子には、爆笑してしまいました。メインキャストでヒロイン役の北川景子が、無表情・無感動の三軒家万智の役作りで、奇妙なアロマを振りまいていましたが、その反面、工藤阿須加の演じる庭野聖司や、若手でやり手の足立聡を演じた千葉雄大のコミカルさが冴えていました。

工藤阿須加 間中斗環
ドラマ公式サイト

 

工藤阿須加の演じた庭野聖司の特に印象的だったのは、初回1話の土方夫妻の物件の売買でした。母親で女医の土方弥生が夜勤で子守りができないと知ると三軒家万智は、庭野聖司を従え、子守りを買って出ます。

空を演じた子役の間中斗環も良かったですが、その間中の遊び相手をした庭野聖司の演技が印象的でしたね。この最初の1話で、工藤阿須加のファンになりました。

家売るオンナも最終回を迎え、キャストとお別れは寂しいですが、庭野聖司のキャラクターは、もう一度、どこかで会いたいキャラですね。庭野のバックハグが三軒家チーフを虜にできるように祈ります。(笑)

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレと見所 ????

家売るオンナ最終回 私に売れない家はない!さらば三チー

家売るオンナ9話ネタバレあらすじ 二世帯住宅売却と家族問題

家売るオンナ8話ネタバレあらすじ 屋代大が離婚相手と再婚?

家売るオンナ7話ネタバレあらすじと見所 白洲美加の実家占拠

家売るオンナ6話ネタバレあらすじと見所 事故物件と愛人騒動

家売るオンナ5話ネタバレあらすじと見所 女単二人に板挟み!

家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。