まだ18歳の堀田真由が、望月カンナキャストで「家売るオンナ」最終回にゲスト出演します。超美形の堀田真由は、鳳稀かなめが演じる望月葵の足の不自由な娘役で登場します。芸歴はまだ短い堀田真由ですが、その美貌はヒロインの三軒家万智を演じる北川景子の若い時を彷彿されてくれるのではないでしょうか。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

堀田真由が望月カンナのキャストで家売るオンナ最終回にゲスト出演

堀田真由キャストを演じる望月カンナは、足が不自由です。その経緯は、劇中に明らかにされるでしょうが、カンナの母、望月葵は元プロのバレリーナでした。

娘のために家を購入しようとする望月葵の担当となったのは、テーコー不動産のスーパー営業ウーマン「家売るオンナ」の三軒家万智です。

三軒家万智 望月葵 カンナ
ドラマ公式サイト

 

果たして三軒家万智は、望月カンナにとって格好のバリアフリーの物件を見つけることができるのでしょうか。そして、夢を砕かれた元プロのバレリーナ、望月葵の願いは叶うのでしょうか?

 

家売るオンナ最終回で望月カンナのキャストを演じる堀田真由とは?

家売るオンナ最終回で、望月葵の娘、望月カンナキャストを演じる堀田真由とは、まだ18歳の女優で、芸能プロダクションのアミューズに所属しています。

アミューズといえば、業界でも大手のプロダクションで、渡辺プロダクションでマネジャーをしていた大里洋吉が興したプロダクションです。

代表的所属タレントには、サザンオールスターズや福山雅治、女優の上野樹里小松彩夏ホラン千秋、俳優の平埜生成や野村周平などがいます。面白いところでは、業務提携によりTEAM NACKS(大泉洋、安田顕、森崎博之、戸次重幸、音尾琢真)のマネジメントなども行っていることです。

望月カンナ役 堀田真由
ドラマ公式サイト

 

堀田真由は、昨年2015年に公開された映画「ソロモンの偽証」(原作:宮部みゆき)の主人公、藤野涼子役のオーディションを受け、最初の書類選考と二次選考に合格し、最終選考の5人に残った逸材です。残念ながら、この最終選考では選出されず、落選となってしまいましたが、現在所属する芸能プロダクションのアミューズが仕掛けた新人発掘オーディションに自分で応募して、3万人を超える応募者の中から、WOWOWのドラマ賞を獲得しました。

そして、同じ事務所、アミューズの先輩女優である仲里依紗が主演となったWOWOWのドラマ「テミスの求刑」で、仲里依紗がキャストを演じた平川星利菜の妹、穂乃果の役で、女優デビューしました。

堀田真由は、6歳から16歳までバレエを習っており、そのあどけない顔立ちと、均整のとれたボディは、逸材として、これからの活躍に大きな期待を集めるでしょう。

今回の家売るオンナ最終回で堀田真由が演じる望月カンナは、足が不自由で、車椅子の生活を余儀なくされる役柄なので、堀田真由のボディはお預けとなる公算が高いですが、どのような演技を見せてくれるのか、楽しみなキャスティングです。かつての、セーラー戦士を演じていた頃の北川景子を彷彿されてくれるのではないでしょうか。

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレと見所 ????

家売るオンナ最終回 私に売れない家はない!さらば三チー

家売るオンナ9話ネタバレあらすじ 二世帯住宅売却と家族問題

家売るオンナ8話ネタバレあらすじ 屋代大が離婚相手と再婚?

家売るオンナ7話ネタバレあらすじと見所 白洲美加の実家占拠

家売るオンナ6話ネタバレあらすじと見所 事故物件と愛人騒動

家売るオンナ5話ネタバレあらすじと見所 女単二人に板挟み!

家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。