家売るオンナ最終回で、遂に「肉食系」のイモトアヤコと「草食系」の千葉雄大に化学反応が起こるかも知れません。イモトアヤコが扮する白洲美加は、肉食系で、テーコー不動産新宿営業所の「王子様」足立聡(千葉雄大)をずっと追っかけてきました。これまで適当にあしらってきた千葉雄大ですが、イモトアヤコの餌食になってしまうのでしょうか、最終回では足立聡が化学反応を起こすかも知れませんよ。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナ最終回までの白洲美加(イモトアヤコ)と足立聡(千葉雄大)

< 「課長好きです」三軒家万智の告白がすごい!剛速球でGO! >

テーコー不動産新宿営業所の営業ウーマン、イモトアヤコがキャストの白州美加は連続売上ゼロ記録を更新中のダメな社員です。

一方で、千葉雄大演じる足立聡は、若手の営業マンで、「王子様」の異名を持つ、やり手の営業マンで、課長の屋代大の期待を一身に背負っています。新宿営業所でも営業の成績は三軒家万智がやってくるまではずっとトップでした。

足立聡 白州美加
ドラマ公式サイト

 

白洲美加は、イケメンの足立聡に片思いで、彼の近くに居られるだけで幸せそのもの。一方の足立聡は、「王子様」だけあって、無碍にはしませんが、シラスミカをあしらうのはお手の物。

そんな二人が、最終回で急接近するみたいなのです。いったい何が二人に起こるのでしょう。足立聡と白洲美加が、まさかラブラブなんてことに。詳細は放送まで待たねばなりませんが、ひょっとするとひょっとするかも知れませんね。キスシーンまであったりして。(「お義父さんと呼ばせて」の、山崎育三郎と伊藤修子のキスシーンを思い出してしまいました。)

足立聡 白洲美加
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナ最終回は屋代大、庭野聖司、三軒家万智の三角も解消?

< 家売るオンナキャスト和田正人が津田順の役で篠田麻里子と夫婦に >

家売るオンナは、痛快な「不動産コメディ」なので、恋愛ものではありませんが、美人の三軒家万智を取り巻く、男性陣の慌ただしさも愉快でした。

特に、三軒家万智の上司、屋代大課長を演じる仲村トオルと、部下の庭野聖司を演じる工藤阿須加の二人が、微妙な関係で楽しかったですね。

酔った勢いで屋代課長が、三軒家万智の唇を奪うシーンを偶然目撃してしまった庭野聖司のきょとんとした表情に笑ってしまいました。

屋代大 足立聡 庭野聖司
ドラマ公式サイト

 

工藤阿須加の演じる庭野聖司のキャラクターは、新鮮で清々しい演技で素晴らしかったですね。一方で、三軒家万智が一度だけ勝負に負けた相手というのが屋代大課長ですが、新宿営業所ではちょっと頼りない上司を演じていました。

毎回、ミーティングの最後に力こぶしを作り、「がんばろう!」と気合いを入れますが、ずいぶん、力の抜けた「がんばろう!」でしたからね。(笑)

家売るオンナ最終回では、三軒家万智の異動の噂などもあり、男性陣も動揺するようですが、庭野聖司が三軒家万智にバックハグで迫るようです。この三人の三角関係は、最終回で解消するのでしょうか?成り行きが非常に楽しみです。

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレと見所 ????

家売るオンナ9話ネタバレあらすじ 二世帯住宅売却と家族問題

家売るオンナ8話ネタバレあらすじ 屋代大が離婚相手と再婚?

家売るオンナ7話ネタバレあらすじと見所 白洲美加の実家占拠

家売るオンナ6話ネタバレあらすじと見所 事故物件と愛人騒動

家売るオンナ5話ネタバレあらすじと見所 女単二人に板挟み!

家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。