家売るオンナ8話で和田正人津田順のキャストで、篠田麻里子と夫婦役を演じます。和田正人は、篠田が扮するお天気お姉さん・前原あかねの「隠れた旦那」で表向きは、彼女のマネジャーという待遇です。どうやら和田のキャストは「かみさんに頭の上がらない弱腰亭主」の役どころのようです。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナ8話で和田正人が津田順役で篠田麻里子と夫婦役を

家売るオンナ8話で和田正人がゲストキャストの津田順を演じます。元AKB48の篠田麻里子が演じる前原あかねの旦那の役です。

しかし、お天気お姉さんとしてテレビでも人気の前原あかねは、表向き独身ということになっていて、津田順と結婚していることは公表しておりません。

三軒家万智 津田順 前原あかね
ドラマ公式サイト

 

前原あかねは、既婚が知れると自分の人気が落ちるのを心配しているようです。しかし、どこまでが本当なのか、前原あかねは、自分の亭主である津田順を顎でこき使う不誠実な女性なのです。果たして、それが人前での演技なのか、それとも本心からそういう態度なのか、北川景子が扮する三軒家万智が、前原あかねの正体を暴いてくれるでしょう。(笑)

 

家売るオンナで篠田麻里子の亭主・津田順を演じる和田正人とは?

家売るオンナ8話で、ゲストキャストの津田順を演じる和田正人とは、現在37歳で、ワタナベエンターテインメントのD-BOYS所属の俳優です。

D-BOYSとは、ワタナベエンターテインメントに所属している若手俳優で作るグループで、日頃、ドラマで活躍中の多くの俳優たちを輩出しています。

津田順役 和田正人
ドラマ公式サイト

 

和田正人は、D-BOYSの中で、最年長です結成初期の2004年の10月から加入しています。ほかのメンバーを見回すと、現在放送中の「家売るオンナ」で八戸大輔を演じている鈴木裕樹もD-BOYSのメンバーです。

その他には「下町ロケット」で若きエンジニア・佃製作所の鈴木健児を演じた堀井新太や、「お迎えデス。」で、極楽送迎者1課のシノザキの部下、マツモト役を演じた根岸拓哉います。

加入年度は2013年と比較的最近ですが、志尊淳も、今クール、日曜放送のサスペンスドラマ「そして誰もいなくなった」で、キーキャラクターの一人、五木啓太役で大活躍しています。

最年長の和田正人が、元AKBの篠田麻里子と夫婦で、どのように津田順を演じるのか、楽しみなキャスティングとなりました。

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレと見所 ????

家売るオンナ8話ネタバレあらすじ 屋代大が離婚相手と再婚?

家売るオンナ7話ネタバレあらすじと見所 白洲美加の実家占拠

家売るオンナ6話ネタバレあらすじと見所 事故物件と愛人騒動

家売るオンナ5話ネタバレあらすじと見所 女単二人に板挟み!

家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。