剛力彩芽誕生日を録画スタジオで迎え、主演を演じる剛力彩芽に「グラメ総理の料理番」のスタッフから突然のお祝いがあり、感極まって号泣して喜んだようです。8月27日に24歳を迎えた剛力彩芽の感激も一入だったでしょうね。

グ・ラ・メ!総理の料理番
ドラマ公式サイト

 

グラメの剛力彩芽が誕生日を撮影スタジオで迎える

< グラメ!~総理の料理番~キャスト一覧 ヒロインに剛力彩芽 >

8月27日、グラメの撮影スタジオで誕生日を迎えた剛力彩芽が、共演中のキャストやスタッフたちから「バースデー」のお祝をされ、突然のハプニングに感激して「グラッと」号泣したそうです。おめでとうございまーす、剛力彩芽さん。

この日27日は土曜日、ドラマ「グラメ」の収録中で、舞台となる「官邸の調理室」での撮影中に、ハプニングが起こった模様です。

剛力彩芽 三宅弘城
ドラマ公式サイト

 

やっぱり、大勢の仲間に囲まれて誕生日のお祝いをしてもらえるのは、いくつになっても嬉しいものです。剛力彩芽は、この日で満24歳を迎えたようです。

共演の三宅弘城や高橋一生が、フルーツボールと手書きのメッセージ入りのチョコプレートまで準備していたようで、調理室はパーティー会場となったようです。

その上、キャストとスタッフによる、特製のビデオメッセージまで用意してくれたようですね。

その後、ドラマのキャスト・スタッフから心のこもったビデオメッセージのプレゼントが。これには剛力も思わず大号泣。温かい贈り物にとても感激した様子だった。

記事引用 Etalent
http://headlines.yahoo.co.jp/list/?m=etalent

 

グラメ!番組ツイッターも誕生日の様子をアップ

< 高橋一生のグラメダンスが可愛い!童顔でイケメンのナイスガイ! >

グラメ総理の料理番の公式ツイッターにも、グラメの厨房での誕生日のお祝いの様子がアップされています。

 


清沢総料理長役の高橋一生を始め、一木くるみのパートナー、田村友和役の三宅弘城、そして厨房のイケメン俳優たちに囲まれて祝福される剛力彩芽が零れんばかりの笑顔で誕生祝いを受けています。

このアップされた写真からも、剛力彩芽の喜びが、十分に伝わってきますね。

いよいよ、ドラマも終盤に入ってきました。ますますの期待がかかる一木くるみを演じる剛力彩芽です。

 

グラメ!総理の料理番 あらすじ一覧

グラメ6話のあらすじと見所 官僚対政治家の落としどころは?

グラメ5話のあらすじと見所 非公式の官邸来客と非公式の愛娘

グラメ4話のあらすじと見どころ 外務大臣竹山茂平の失言と去就

グラメ総理の料理番3話あらすじ くるみの官邸人質と国民栄誉賞

グラメ!総理の料理番2話あらすじ剛力彩芽vs高橋一生シェフ対決

グラメ!総理の料理番1話あらすじ 剛力彩芽のキュートなシェフ

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。