北川景子イモトアヤコと寝袋で添い寝する「家売るオンナ6話」です。事故物件を賃貸で借りている三軒家チーフは自宅でしょうが、しらすみかにとっては「他人の家」。怖い事故物件を現地即売会で、果たして売りさばくことはできるのでしょうか?

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナ6話の最大の見所 恐怖の事件物件に共同宿泊

家売るオンナ6話の最大の見所は、北川景子イモトアヤコが、二人一緒に、仲良く?寝袋でお休みするシーンでしょう。現地即売会を開く三軒家チーフから声がかかってしまった白洲美加は、「問答無用」、嫌ながら三軒家チーフの住む事故物件で泊まり込むことになってしまいました。

三軒家万智 白洲美加
ドラマ公式サイト

 

北川景子扮する三軒家万智は、すっぽり被った寝袋からきれいな顔を出してお休みですが、イモトアヤコは、怖~い事故物件と知って、すっかり肝が縮こまっています。

「誰もいないのに音がします」、「怖いです」と前に庭野聖司に答えてた三軒家チーフは、慣れたものでしょうが、しらすみかにとっては、嫌々引っ張り出された即売会、できれば泊まらずにお帰りしたかったでしょうね。

 

家うるオンナ6話の見所 恐怖の事故物件のさばき方

もう一つの「家売るオンナ6話」の見所は、三軒家万智が、如何にしてこの事故物件をさばくか、です。そして、狙いを定めるお客となる相手が、どのような人になるか注目されます。

三軒家万智のセールステクニックは、顧客のニーズを理解し、その人が目的とした人生を送れるような物件を提案することです。

と、なると、その延長線に浮かび上がる人物像は、事故慣れした人物とかになってくるのでしょうかね?

例えば、お巡査さんとか、鑑識の方とか。なーんて、そんなアホのような話にはならないかも。

しかし、これまでも何度も、自分の担当物件を上手く売却してきた三軒家万智にとって、「売れない家はない」はずですから、この辺も要注意ですね。

家売るオンナ6話の見所 庭野聖司は今度こそ売り上げなるか?

家売るオンナ5話では、大健闘した庭野聖司(工藤阿須加)でしたが、残念ながら、今一歩のところで、女単の顧客を取り逃がしてしまいました。

今回の6話では、「お隣さんが普通に人なら家を買いたい」と、まっとうなクライアントのようなので、住宅売買契約間近です。

三軒家万智 庭野聖司
ドラマ公式サイト

 

もう一つ、見所となるのは、真面目なセールスマン、庭野聖司が、初の売り上げが達成できるかです。お客の要望を聞きながら、見合った物件を探しているうちに、いつの間にかチーフの三軒家万智が契約を成立されているのですから、この辺で、そろそろ男を上げたい庭野聖司ですよね。

家売るオンア、三軒屋万智、チーフは今晩も絶好調です。GO!

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレと見所 ????

家売るオンナ6話ネタバレあらすじと見所 事故物件と愛人騒動

家売るオンナ5話ネタバレあらすじと見所 女単二人に板挟み!

家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。