伊野尾慧(Hey!Say!JUMP)が、ドラマ「そして、誰もいなくなった」、日下瑛治のキャストで中々味のある演技で魅了しています。伊野尾慧演技を見ていると、役者としての素質を十分に持っていると感じさせてくれます。

そして、誰もいなくなった
ドラマ公式サイト

 

伊野尾慧の素質と役者としての魅力 素直な演技と役作り

< そして誰も4話 謎めいた馬場は五木啓太の師匠ではないのか? >

伊野尾慧の演じる日下瑛治のキャストは、若いバーの経営者です。まとまった資金が入ったので、バーKINGをオープンしたことになっています。

まだ商売を始めたばかりで、それほど客が無かった時、藤堂新一がやってきて、その後、すぐ新一がフィアンセの倉元早苗を同伴して店に来てくれたことに心から感謝している日下です。

伊野尾慧演技を見ていて思うことが一つあります。それは、伊野尾演技には、無理な力が入っておらず、非常に自然体で役に成りきっている点です。

伊野尾慧のセリフ回しも、落ち着いていて、声でも中々「イケメン」です。(笑)

日下瑛治役 伊野尾慧
ドラマ公式サイト

 

伊野尾慧は、Hey!Say!JUMPのメンバーですから、ジャニ系ですが、同じ事務所の小瀧望と比べると、「月とスッポン」のような違いがあります。(個人的な感想です、悪しからず)

藤堂新一がバーKINGにやってきて、店内で交わす会話にもバーテンらしい落着きが感じられる演技に、伊野尾の素質を感じます。

今後、どのようなスケジュールでドラマに取り組みのか分かりませんが、伊野尾慧のキャスティングがあれば、ぜひ、又見たくなる俳優の一人です。

 

そして誰も 伊野尾慧演じる日下瑛治は犯人となりえるのか?

< そして誰も 判った犯人!大胆仮説:答えはドラマタイトルにあり >

そして誰もいなくなったで、伊野尾慧がキャストを演じる日下瑛治が事件の真犯人となりえるのでしょうか?以前、藤堂新一が連れて来た親友の小山内保から相談を受けて、新一の指紋採取を手伝った日下瑛治です。

誰がそのグラスを受け取り、新潟の斉藤博史に届けたのか定かではありませんが、少なくとも日下瑛治が採取に使ったグラスだと思われます。

小山内保は、いったいどんなことを話して、日下瑛治の協力を取り付けたのでしょう。

藤堂新一 日下瑛治
ドラマ公式サイト

 

4話の終わりで、藤堂新一に住む場所を提供し、匿っている日下瑛治が、自分を見失った藤堂新一を抱擁しながら、自分もパーソナルナンバーを持たない「名無しの権兵衛」だと告白するシーンでは、伊野尾慧演技のすべてが出し切られていたように思います。

いずれにしても、今回の事件、藤堂新一のIDロスに関しては、直接関与する動機も機会も、技術も日下瑛治にあったとは思えません。ですから、多少の関与は認められますが、犯人と断定するだけの根拠には乏しいと思います。

 

???? そして、誰もいなくなった 犯人は誰? ????

そして誰もいなくなった藤堂万紀子の犯人説が俄かにクローズアップ

そして誰もいなくなった犯人は誰?大学時代のゼミ仲間に犯人が?

そして誰もいなくなった犯人は誰?ミス・イレイズを操作できる人

そして誰も 犯人は誰? バーテン役伊野尾慧が犯人の可能性は?

そして誰も 犯人は誰? 母親役黒木瞳が犯人の可能性はあり?

そして誰もいなくなった犯人は誰?長崎はるかのミムラが不気味だ

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。