家売るオンナ5話で、ともさかりえ山田真歩ゲスト出演します。ともさかりえ山田真歩の二人は、同じ会社勤務する相性の合わないフリーランスのジャーナリストと正社員を演じます。性格がまったくの正反対の独身女二人が、同じ物件に興味を持ってしまうのです。庭野聖司が、三軒家万智に出し抜こうと頑張りますが、果たして独身女性二人を相手に、どう裁くのでしょう。果し合いにでもなるのでしょうか?

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナ5話にともさかりえがゲストキャストの日向詩文役で登場

< 家売るオンナキャスト一覧 テーコー不動産新宿営業所の社員たち >

家売るオンナ5話ともさかりえが日向詩文のキャストでゲスト出演します。ともさかりえと言えば、美人で可愛いアイドルでもありましが、歌でもデビュー曲「エスカレーション」が25万枚の大ヒットとなり、歌手としても実績を残しています。

2003年、24歳で脚本家で演出家でもある河原雅彦氏と結婚し、翌年に長男を出産した後、6年後に離婚してしまいました。理由は定かではありませんが、一説によると互いに多忙で、すれ違いが多くなっていったようです。ともさかりえって、きっとキャリアウーマンなのでしょうね。或いは「性格の不一致」とか。

北川景子 工藤阿須加 ともさかりえ
ドラマ公式サイト

 

離婚後2年で、スネオヘアー*と再婚してますので、「多忙」という理由はここで消えると思いますが。年齢的なことが理由なのかも知れませんね。何しろ、この結婚には、ともさかりえの方が積極的だったようで、強烈なアピールはともさかの方からのアプローチと言われています。「アブラクサス」という映画での共演がきっかけとなったそうです。

*スネオヘアーとは、本名、渡辺健二というミュージシャンで俳優です。変わった名前の方が売り出し易いと考えていたら、自分の鏡に映った姿が、ドラえもんの骨川スネ夫に似ていたところから、名前を「スネオヘアー」と付けたそうです。

出典:ウィキペディア

 

今回の家売るオンナ5話で、ともさかりえがキャストを演じる日向詩文役は、フリーランスのジャーナリストで、何事にも完璧を求めるような厳しい性格のようで、ともさかりえに十分のキャストと言えると思います。どんな演技を見せてくれるか、とても楽しみなキャスティングですね。

 

家売るオンナ5話に山田真歩もゲストキャストで地味な草壁歩子役で

< 庭野聖司(工藤阿須加)家売るオンナで上司にラブラブ? >

家売るオンナ5話には、もう一人、山田真歩が地味なOL、草壁歩子のキャストでゲスト出演します。こちらの草壁歩子のキャラクターは、出版社の校閲部で働くとても地味なOL役です。

山田真歩は、東京乾電池の研究生から、出版社のOLをして、その後平成21年、「人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女」がデビュー作となりました。デビュー時、山田はすでに28歳ですから、遅咲きというよりも、スタートが他の芸人に比べると大分遅い芸歴と言えるでしょう。

北川景子 山田真歩
ドラマ公式サイト

 

現在、所属しているのは、ユマニテで、テレビ、映画は元より舞台やCM、ナレーションと幅の広い活動をしています。

特筆すべきは、山田真歩は絵描きも得意としており、イラストや漫画も描いています。多彩な山田真歩が、どんな役作りでキャストの草壁歩子を演じてくれるか、こちらも楽しみなキャストです。

ともさかりえが演じる日向詩文と、山田真歩が扮する草壁歩子が、同時に同じ物件に興味を持つということで、相性の合わない二人が、どのような結末を迎えるのか、果し合いにでも発展しなければ良いのですが。(笑)

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレと見所 ????

家売るオンナ5話ネタバレあらすじと見所 庭野の板挟みと挑戦状

家売るオンナ4話あらすじネタバレと見所 人は見掛によらぬもの

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。