家売るオンナ主題歌beautiful days by GReeeeNが、かっこいいと評判です。「あの日、時間が止まって、ずっと・・・・」で始まる歌詞は、胸キュンを予感させる心に響く歌詞です。北川景子演じる三軒家万智の心の中を覗くつもりで歌ってみましょう。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナの主題歌 beautiful days by GReeeeNがかっこいい

< 家売るオンナ3話の視聴率は最高値!北川景子の役作りは大成功! >

 

北川景子が演じるキャストの三軒家万智の不思議なキャラクターも、「あの日、時間が止まって、ずっと同じ場所で立ちつくす」の歌詞通り、思いもよらぬ過去があるようです。

「GO!」を連発する三軒家万智にも、「君の言葉の優しささえ、そこにいつもあると思ってた」というように、苦い恋愛経験でもあったのでしょうか?

写真や手紙など、思い出がたくさん残る歌詞が出てきますが、三軒家万智の心境を歌っているような歌詞に聞こえます。

「ただ、いつも傍にいたかったのに」というように、人は欲張りになり過ぎることで、失ってしまうものも多いですよね。でも、気付いた時は、すでに遅すぎるのです。

思い出が思い出を呼び出し、懐かしさに浸るのもロマンチックかも知れませんが、新しい恋に向かって、「GO!」の方が良いみたいですね。(笑)

家売るオンナの主題歌「ビューティフルデイズ」を歌うGReeeeNとは?

< グラメ主題歌歌詞!カラーバリエーションbyケツメイシがイケる! >

ドラマ「家売るオンナ」で、主題歌の「ビューティフルデイズ」を歌うGReeeeNとは、ZEN MUSICレーベル所属の四人組グループです。業務提携先がスターダストプロモーションですから、大手と契約していますね。

GReeeeNとは、そもそも英語で、若造を意味するGREENから取った言葉で、まあ日本語で言うなら、「青二才」という意味です。しかし、未熟ということは、伸びしろがあるということでもあり、本人たちのいう「未知の可能性」を意味しているとのことです。

メンバーのHIDE、navi、92(クニ)、SOH(ソウ)の四人とも、歯科医師免許を持っていて、歯科医とアーティストの二刀流です。そして、また全員、顔を出さないことでも知られています。これまで、一度もメンバーの顔出しはなく、音楽ジャケットにも当人たちの登場はありません。

自分たちのプロモーションビデオでも顔出しはしないで、俳優たちによる物語の形式を取るものがほとんどです。つまり、BGM仕様なんですね。ですから、ドラマの主題歌にぴったりです。

三軒家万智役 北川景子
ドラマ公式サイト

 

GReeeeNというネーミングの由来はすでに述べましたが、お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、小さなeが四つ並んでいます。もちろん、こんな綴りはありません。実は、このeは、メンバー四人を表していて、それぞれが歯科医ですから、笑顔の時のきれいな歯並びをロゴに入れたそうです。(笑)可笑しいですよね、だって顔出ししないのですから。(笑)

不思議キャラの三軒家万智の活躍が楽しみなドラマに相応しい、ちょっぴり大人のムードの家売るオンナ主題歌GReeeeNbeautiful days」でGO!です。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。