仲村トオルが「家売るオンナ4話」で、北川景子キスシーンを演じます。二人に何が起きるのでしょうね?キスは果たして結婚の意思表示なのでしょうか?あんな美人の三軒家万智とキスする屋代大課長に嫉妬してしまいますね。

家売るオンナ

 

仲村トオルと北川景子のキスに唖然!家売るオンナ4話」が話題!

< 家売るオンナキャスト一覧 テーコー不動産新宿営業所の社員たち >

仲村トオル北川景子キスシーンが登場する「家売るオンナ4話」が、早くも話題となっています。えっと、驚く方もいらっしゃるでしょうね。(笑)

そ、そ、その肝心なキスは、果たして、屋代課長の結婚の意思表示なのでしょうか。(笑)

実は仲村トオルがキャストの屋代大課長のクライアント、料理研究家の沢木峰乃(かとうかず子)の要請で、彼女が主催する婚活クッキングスクールに、人数合わせで参加するのです。男女一名ということで、連れていく女性に困っていた屋代ですが、北川景子扮する三軒家万智が随行することになりました。

バツイチ、つまり、離婚経験者で、いつもバーちちんぷいぷいで、ママの珠城こころ(臼田あさ美)と、いちゃついている屋代ですが、再婚の願望があったのでしょうね。

北川景子 仲村トオル
ドラマ公式サイト

 

ま、ま、まさかの三軒家チーフの結婚願望を知ると、心が騒めく屋代課長なんです。

問題のキスシーンは、どうやら、婚活クッキングスクールの帰りに起こるようですよ。バーで一杯飲んだ後、場所は確定していませんが、帰りの車の中らしいです。(笑)キスだけで終わってくれると良いのですがね。

 

仲村トオルは北川景子のキスシーンの後で交際が始まるのか?

< 家売るオンナ北川景子の扮する三軒家万智役の演技と役作りに称賛 >

家売るオンナ4話で、仲村トオル演じるキャストの屋代大は、問題のキスシーンの後、交際を申し込むことになるのでしょうか?

1クールは、だいたい10話くらいですから、まだまだ先はあります。家を売るために生まれてきた、という北川景子が扮する三軒家万智は、一部の噂では、社長の愛人という話もあります。

しかし、再婚を願う屋代大とすれば、結婚願望がある三軒家万智をこのま放ってはおけません。と、いうことは、5話からいよいよ二人の交際が始まるのかも知れません。

三軒家万智役 北川景子
ドラマ公式サイト

 

脚本家の大石静さん次第なのでしょうが、ひょっとすると、本当に屋代課長と三軒家チーフがくっ付く展開になるのかも知れませんよ。益々、目が離せなくなったドラマ「家売るオンナ」です。

おっと、待った!で、バーちちんぷいぷいの珠城こころママは、どうなっちまうのだろうか?

 

???? 家売るオンナ あらすじネタバレと見所 ????

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。