家売るオンナ4話に、かとうかず子渡辺哲ゲストキャストで出演します。かとうかず子は、料理研究者として、渡辺哲はホームレス風の親父というキャラクターです。三チーこと三軒家万智と屋代大課長のキスシーンや、シラスミカの泥酔シーンなど、大笑い間違いなし!の4話です。

家売るオンナ
ドラマ公式サイト

 

家売るオンナ4話でかとうかず子が演じる料理研究者・沢木峰乃とは?

家売るオンナ北川景子の扮する三軒家万智役の演技と役作りに称賛

家売るオンナ4話ゲストキャストとなるかとうかず子は、沢木峰乃という料理研究者のキャストを演じます。沢木峰乃は、テーコー不動産新宿営業所の屋代大課長のクライアントです。

屋代大が、沢木峰乃に、住み替えを提案すると、交換条件に沢木主催の「婚活料理教室」に参加を頼みます。男女一人ずつ欠員が出てしまったからです。

沢木峰乃役 かとうかず子
ドラマ公式サイト

 

男の面子は自分が参加すれば済みますが、女性の面子に困ってしまう屋代ちゃん。ちちんぷいぷいのママ、珠城こころ(臼田あさ美)でも誘えばよいでしょうが、何とそれを聞いた三チーこと、三軒家万智が参加を申し出るのです。

料理研究者として、表では羽振りの良さそうな沢木峰乃ですが、実は台所は火の車。そんな真実を屋代大に伝えるというのですが。

清楚で素敵なかとうかず子が、久しぶりにドラマ出演で、どんな沢木峰乃を演じてくれるのか楽しみです。

 

 家売るオンナ4話で渡辺哲が演じるホームレス風の男富田とは?

家売るオンナ1話視聴率と感想 三軒家万智の言葉は言霊

家売るオンナ4話ゲストキャストとなる、もう一方の渡辺哲が演じるのはホームレス風の男で名前は富田です。富田は公園が「住まい」で、つまり世間一般的にはホームレスという形で暮らしています。(笑)でも、分かりませんよ、実は大富豪かも知れませんからね。

テーコー不動産の「お荷物」シラスミカは、片思いの王子様、足立聡と一緒に飲んだ折り、勝手に盛り上がって泥酔してしまい、公園のベンチで寝込んでしまうのです。

そこへ、通りかかるのが富田で、老婆心(老爺心)から、シラスミカに声を掛けるのです。そして、シラスミカと意気投合するというのですが、いったい何者なのでしょうね。

渡辺哲 北川景子
ドラマ公式サイト

 

謎に満ちた初老の爺さん富田を演じる渡辺哲は、前クールでも、大野智主演の「世界一難しい恋」で、柴山美咲(波瑠)の祖父役で出演していましたが、芸歴の長いベテラン俳優です。

そんな渡辺哲ですから、イモトアヤコの扮する白洲美香と息の合う演技を見せてくれるのではないでしょうか。4話ゲストキャストとなるかとうかず子渡辺哲が、それぞれ無関係のキャストを演じますが、ドラマは北川景子のキスシーンや、イモトアヤコの泥酔シーンなど、楽しみなシーン満載で、大爆笑が期待できます。お楽しみに。

 

???? 家売るオンナ あらすじ一覧 ????

家売るオンナ3話あらすじネタバレと見所 真逆カップルの復縁

家売るオンナ2話あらすじネタバレと見所 引きこもり中年息子

家売るオンナ1話あらすじネタバレと見所 北川景子がヒロインに

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。