温泉芸者・雅(みやび)の役で、広末涼子が満を持して(と、いうか時すでに遅し?)神の舌を持つ男4話で姿を現しました。視聴率低迷に喘ぐ、神の舌を持つ男の救世主となったのでしょうか?広末涼子の赤毛に失望しましたが、過去を覗いたら、「灰皿プレイ」とか、もっと失望してしまった広末涼子でした。

神の舌を持つ男
ドラマ公式サイト

 

広末涼子の赤毛は何を物語っているのか?灰皿プレイとは?

< 神の舌を持つ男4話 ゲスト12人はヤケクソの大判振る舞い! >

広末涼子は、現在35歳で、フラーム所属の女優です。クレアラシルのCMデビューで、芸能界に衝撃を走らせたのも、今は昔。

過去の出来事を掘り起こしても、現在が変わる分けではありませんが、広末涼子は、早稲田大学に進学してから、(あるいはその頃から)、どうも軌道を逸してしまったようです。23歳でモデルの岡沢高宏と結婚するのですが、結婚前、在学中に交際のあった金子賢が関東連合の仲間とされているのです。

そして、結婚した岡沢高宏にも関東連合とのつながりが指摘されており、この辺の交友関係が、「逸脱」の始まりだったようです。早稲田大学は一時、「サークルフリー」の事件で世間を賑わした経歴があります。酷い事件でしたね。

雅(みやび)役 広末涼子
ドラマ公式サイト

 

覚醒剤の使用疑惑があった金子賢と付き合っていた広末涼子の奇行も、芸能界では有名だったらしく、タクシーに無賃乗車した挙句に逃走とか、突然に号泣したりと、薬の使用を疑われるような行為が何度も目撃されているようです。

そして、そんな中、「灰皿プレイ」と称される事件が噂として広がりました。関東連合のメンバーから、ある席で灰皿の中に脱糞するよう命令されたようなのです。しかも、広末涼子が喜んでその指示に従ったというのです。そこで「薬」の疑惑が持ち上がったのです。

なんとなく、しばらく派手な芸能活動ができないでいた理由になっていると感じたのは私だけでしょうか。

 

神の舌を持つ男で広末涼子は救世主にはなり得ないのではないか?

< ふんどしタオル発売中!売れるのかいな?神の舌を持つオリジナル >

広末涼子は、2003年にモデルの岡沢高宏と結婚し、その5年後の2008年に離婚。そして、それから2年後の2010年にキャンドル・ジュンと再婚した広末涼子は、どちらも「でき婚」という話です。

世間には、広末涼子を「男性依存症」というブロガーなどもおりますが、様子を考えると、どうも「セックス依存症」の方が、むしろ近い感じがします。だと、すると薬物依存もかなり信ぴょう性のある話に聞こえます。元G軍の清原和博選手も「セックス依存」が取り沙汰されていましたね。

管理人的には、広末涼子を責める気は毛頭ありません。いずれにしても、「○○依存」というのは、普通の人にもあることで、それが生活に支障をきたすようであるならば、それは「病気」ということであり、治療が必要ということになってくるのでしょう。

雅(みやび)役 広末涼子
ドラマ公式サイト

 

ショートのボブカットの広末涼子は、35才には見えない可愛い顔立ちですが、あの「赤毛」は管理人には無理でした。

同じ染めるなら、最上もがのように、きれいな金髪なら好きですが、個人的な趣味で言わせていただけば、赤毛はきれいだと思っていないからです。だったら、黒い髪か茶髪の方が全然素敵です。

広末涼子神の舌を持つ男で4話に登場するというので、過去を少し紐解いていましたら、広末涼子の現在のイメージが何となく掴めてきました。

どうやら、番組を救うほどの救世主になるほどのカリスマは無いように思いました。4話の視聴率発表が待たれます。

 

♨ 神の舌を持つ男 これまでの視聴率 ♨

神の舌を持つ男3話視聴率と感想 打ち切り覚悟の3話視聴率

神の舌を持つ男2話視聴率と感想 2話で成るか視聴率の急反発?

神の舌を持つ男1話視聴率と感想 木村文乃が男性陣を圧倒!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。