完全オリジナルの「ふんどしタオル」なるものが、堤幸彦の完全オリジナル神の舌を持つ男」の番組グッズとして販売中です。視聴率の結果が思わしくない中、何としても「ふんどしタオル」だけは、完売して欲しいですね。(笑)

神の舌を持つ男
ドラマ公式サイト

 

神の舌を持つ男完全オリジナルグッズ - ふんどしタオル

< 森脇英理子がゲストキャストに!神の舌を持つ男で旅館の女将に >

幻の三助と詠われた朝永平助を祖父に持つ、「絶対舌感男」、朝永蘭丸が三助姿で温泉に登場する「神の舌を持つ男」の番組オリジナルグッズが販売されています。

その中でも、絶対??に好評なのが、番組オリジナルの「ふんどしタオル」です。謳い文句にあるよう、「そのままタオル」として使っても良し、「そのままふんどし」として使っても良いそうです。

このふんどしタオル、今時、中々手に入る物でも無い、また、手に入れるべき物でもありません。どうぞ、このチャンスに、「神の舌を持つ男」番組特製オリジナルタオルをお求めください。

オリジナルふんどしタオル
ドラマ公式サイト

 

低視聴率に喘ぐ番組ですが、何としてもこの番組オリジナルグッズの「ふんどしタオル」、完売したいところです。

販売価格は税抜きで1枚、1600円。一人1枚などとケチなことは言ってないようですので、2枚でも3枚でも、お好きなだけお買い求めください。

これから、夏本番を迎える灼熱の国、我が日本。このふんどしタオルの大活躍はお約束します。(笑)

ふんどしタオルを手に入れたい方は、TBS「IShop」で、お求めください。

TBSishopはこちら

 

神の舌を持つ男 湯西川温泉の水質配合の「温泉の素 湯西川の湯」入浴剤

< 必見!木村文乃のゴスロリルック!「神の舌」で女神が降臨! >

風呂桶のキーホルダーとクリアファイルも番組オリジナルグッズとして販売されておりますが、どうなんでしょう?風呂桶もクリアファイルもイマイチという感じがしないでもありません。

しかし、「待った!」です。神の舌を持つ男といえば登場するのは、温泉です。そこで、番組では、蘭丸たちが訪問した湯西川温泉から、水質を分析し、特別に配合した「湯西川の湯」という温泉の素、つまり入浴剤を作ったのです。

南国よりも気温が高くなるほど暑い日本ですが、ご心配無用。我が日本には、「温泉」という非常に恵まれた自然環境が整っているのです。

西湯川温泉の素
ドラマ公式サイト

 

自宅に居ながらにして温泉気分に浸れる優れもの、「温泉の素 湯西川温泉」は5個入りセットと3個入りセットが用意されております。

少し熱めのお湯に、この「湯西川温泉の素」を入れて、ひとっ風呂浴びれば、気分はたちまち爽快になるでしょう。健康維持にも良さそうな「湯西川温泉の素」も人気商品です。

気になるお値段は、5個セット料金が税抜き1200円、3個セットが同じく税抜きで770円となっています。

お買い求めは同じく、TBSishopで。

TBSishopはこちら

 

♨ 神の舌を持つ男 これまでの視聴率 ♨

神の舌を持つ男3話視聴率と感想 打ち切り覚悟の3話視聴率

神の舌を持つ男2話視聴率と感想 2話で成るか視聴率の急反発?

神の舌を持つ男1話視聴率と感想 木村文乃が男性陣を圧倒!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。