Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/myinfo2/newssocialgame.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524


スポンサードリンク


松尾幸実が「グラメ!総理の料理番」で、桜井あすか役にキャストインし、滝藤賢一が扮する政務担当秘書官の部下を演じます。松尾幸実は、元ミスユニバースの日本代表だったのです。

グ・ラ・メ!総理の料理番
ドラマ公式サイト

 

グラメ!総理の料理番で松尾幸実のキャスト桜井あすかは古賀征二の部下

< グラメ主題歌歌詞!カラーバリエーションbyケツメイシがイケる! >

ミスユニバース日本代表の松尾幸実グラメ!総理の料理番桜井あすかキャストで、内閣総理大臣の政務担当秘書官の古賀征二を補佐する部下となる人物です。

秘書官の部下となるくらいですから、桜井あすかは頭脳明晰の上、美貌でも負けてはおりません。

桜井あすか役 松尾幸実
ドラマ公式サイト

 

桜井あすかは上昇志向が人より強く、将来的には政治家の椅子までも狙っているのかも知れません。同じく野心家の古賀征二の部下となる桜井あすかですから、古賀の「右腕」となるのは確定的でしょう。

 

グラメ!総理の料理番で桜井あすかのキャストを演じる松尾幸実とは?

現在28歳の松尾幸実(まつおゆきみ)は、モデルで女優です。松尾幸実は、モデル時代、漫画家としても精力的に活動しており、雑誌などに4コマ漫画などを執筆していました。

その松尾幸実は、2012年頃にネットでの漫画連載が決まりかけていたところに、ミス・ユニバースの日本代表選考の通過の連絡があり、三重代表として挑みました。そして、最終選考に残り、見事に2013年のミスユニバース日本代表に選出されたのです。

今年に入り、「女優宣言」をして、公式に女優の仲間入りをしたわけです。CMなどの出演を除くと、この「グラメ!総理の料理番」が女優デビュー作といえるでしょう。

桜井あすか役 松尾幸実
ドラマ公式サイト

 

松尾幸実は、ミスユニバース代表になるくらいですから、身長は173cmと高く、スリーサイズも84-60-86と、モデルに相応しいボディを誇示しています。

女優としては未知数の松尾幸実ですが、このグラメ!総理の料理番の出演を機に飛躍したいところです。大ブレイクの可能性を秘めた大型新人ということが言える松尾幸実グラメ!総理の料理番で楽しみな存在ですね。

剛力彩芽主演で贈る「グラメ!総理の料理番」は、7月22日、金曜日、夜11時15分からテレビ朝日系で放送予定です。お愉しみに!

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。