森脇英理子がゲストキャストに!神の舌を持つ男で旅館の女将に

神の舌を持つ男

神の舌を持つ男3話で森脇英理子が旅館「ホテルまんげつ伊豆」の女将・堀裕子役でゲスト出演します。創価学会の将来の幹部とも言われる絶世の美女、森脇英理子の実像に迫ります。

 

神の舌を持つ男でゲスト出演する森脇英理子のキャスト女将・裕子とは?

< 必見!木村文乃のゴスロリルック!「神の舌」で女神が降臨! >

神の舌を持つ男3話にゲスト出演する森脇英理子のキャスト堀裕子は、伊豆の熱海温泉郷にある「ホテルまんげつ伊豆」の女将です。

裕子は3年前にこのホテルチェーンの代表である丈夫(東根作寿英)と結ばれ、支配人の妻の座を射止めたのです。

しかし、丈夫と結婚する前の彼氏であった石破(谷田歩)が、やり手女将となった裕子から、手切れ金と称したお金を強請るのです。

 

朝永蘭丸と宮沢寛治が入浴中に死体を発見するという事件(事故かも?)が起こり、蘭丸たちは容疑者として逮捕されてしまいます。

しかし、この「やり手女将」の裕子が、どうやら鍵を握る重要人物ということになるでしょう。
ひょっとすると、森脇が真犯人を演じることもありえるでしょうね。

美人女将を演じる森脇英理子の妖艶な姿は、神の舌を持つ男3話で視聴者を虜にするでしょうね。

 

神の舌を持つ男で旅館の女将裕子のキャストを演じるに森脇英理子とは?

< 神の舌を持つ男1話視聴率と感想 木村文乃が男性陣を圧倒! >

神の舌を持つ男3話で、ホテルまんげつ伊豆の女将、裕子役でゲスト出演する森脇英理子は、ヒラタオフィスに所属する34歳の女優です。

ヒラタオフィスとは、工藤夕貴、宮崎あおい、多部未華子などが所属する芸能事務所です。森脇英理子は、出自などプロフィールの詳細は出していないようです。

紹介されている森脇のプロフィールは身長(164cm)、スリーサイズ(86-57-84)、出生地(島根県)、血液型(A型)などに留まります。

少々気になったのは、森脇英理子で検索をかけると「創価学会」というのが付いて回ることですかね。芸能人に創価学会員が多いのは有名ですが、管理人がかつてバイトをしていた料理屋に、山本リンダがよく来客していて、スタッフたちは彼女が来ると「学会だ」と騒いでいたものです。

それだけ創価ということで話題になるのは、芸能人が創価学会の広告塔のような役割をしているからだと思います。それで、勧誘などに拒否する人たちが話題とするのかも知れません。

 

日本生命や花王、エバラ、トヨタ、JAL、ニチイ学館など大企業のCMなどで活躍する美人の森脇英理子ですが、奇妙なことに浮いた話がまったく聞かれないそうです。

もしかすると、これも誰か有力なスポンサーがバックにいる証拠なのではないでしょうか。

本人のプライベートはともかく、女優としては端役を含め、相当数のドラマに出演しています。過去の出演した作品から主なものをピックアップしてみました。

 

森脇英理子の主な出演作

氷点」(テレビ朝日)、「十津川警部シリーズ」(TBS)、「離婚弁護士」(フジテレビ)、「こちら本池上署」(TBS)、「のだめカンタービレ」(フジテレビ)、「新・警視庁捜査一課9係」(テレビ朝日)、「SPEC」(TBS)などがあります。

テレビのドラマを除くと、映画や舞台の活躍が少ないのが気になりました。何かその辺に、個人的理由が隠されていると感じます。

 

♨ 神の舌を持つ男 あらすじ ♨

神の舌を持つ男2話あらすじと見所 必見!向井理の舌出しベロンチョ

神の舌を持つ男1話あらすじと見所 湯西川温泉でミヤビとすれ違い

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました