Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/myinfo2/newssocialgame.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524


スポンサードリンク


お迎えデス。最終回2時間SPの放送時間が変更になりました。前番組でラグビーの日本vsスコットランド戦の都合によるものです。お迎えデス。最終回の録画を予定しているファンは、放送時間の変更ですので、お気をつけて!

お迎えデス 
ドラマ公式サイト

 

お迎えデス。最終回2時間SPはラグビーにより放送時間変更

< ひき逃げ騒動の森カンナがお迎えデス。6話で上原真理役で登場! >

通常ですと、午後9時から放送予定のお迎えデス。は、最終回の今晩は、ラグビーの日本vsスコットランド戦中継のため、放送時間が変更されました。

番組予定では、午後9時15分から午後11時10分の枠となっています。お迎えデス。の前の番組がラグビー中継なので、場合によっては再変更もあるかも知れませんね。(こればかりは、その場になってみないと確かなことは言えませんね。)

伊東四朗 福士蒼汰
ドラマ公式サイト

 

お迎えデス。ファンで、録画を予定している方は、もう一度、録画時間を確認しておいた方が良いかも知れません。

土屋太鳳と福士蒼汰のウェディングシーンがフィナーレで用意されているようですから、録画の方も多いことと思います。

前番組がラグビー中継なので、しっかり変更時間の確認をお願いします。

 

お迎えデス。最終回2時間SPの番組案内

< お迎えデス。5話 視聴率に影響?土屋太鳳は入院中で出番無し! >

番組案内からのお迎えデス。最終回のあらすじです。

円(福士蒼汰)と幸(土屋太鳳)はナベシマ(鈴木亮平)から、次の仕事を頼まれる。仕事中の事故で亡くなった律子(観月ありさ)。律子の願いは、会社の後輩・あさみ(小林涼子)と弘(田中圭)が結婚することだという。そんな中、律子の死に他殺の可能性が浮上し、その容疑が弘にかかってしまう。  この事件をきっかけに、思いもよらない真実が明らかになってくる。だが、その真実に近付いていく円と幸を何者かが狙っていて…。

引用元:テレビ王国

 

福士蒼汰 土屋太鳳
ドラマ公式サイト

 

お迎えデス。最終回では、事件の匂いがしてきました。ゲストの観月ありさ演じる眞鍋律子の亡くなった原因が、よもやの他殺の疑惑が浮上します。あさみと弘の結婚を願う律子の願いは叶うのでしょうか?

番組宣伝では、土屋太鳳のウェディングドレスが映っています。??すると、堤円と阿熊幸が結婚?でフィナーレを飾るのでしょうかね??見逃せないお迎えデス。最終回2時間SPの放送時間変更の案内でした。

 

ラグビー日本代表 対スコットランドの結果

日本代表は、対スコットランド戦、残念ながら13-26で、惨敗いたしました。

 

お迎えデス。あらすじ 一覧

お迎えデス。8話のあらすじ 千里の成仏環境作りにゆずこが一計

お迎えデス。7話のあらすじ 親父の浮気疑惑と幽体離脱に息子は

お迎えデス。6話のあらすじ 阿熊幸の超能力と堤円の野球部入団

お迎えデス。5話のあらすじ 円と幸と千里の三角関係に発展

お迎えデス。第4話のあらすじ 怨霊化する今野浩喜(キンコメ)

お迎えです第3話のあらすじ ゲストに野波麻帆と今野浩喜

第2話のあらすじと見どころ 円と幸のお仕事第2弾

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。