スポンサードリンク


グッドパートナー 無敵の弁護士で、上野なつひ猫田弁護士(杉本哲太)の最強の見合い相手、水溜り、否、水田まりキャストで素敵な見合い相手役を務めました。

グッドパートナー 無敵の弁護士
ドラマ公式サイト

 

グッドパートナー 無敵の弁護士で上野なつひがキャストになった水田まりとは?

< 売れない小松彩夏が売れた!グッドパートナーで猫田弁護士のお相手 >

グッドパートナー 無敵の弁護士で婚活に忙しい「無謀の弁護士猫田純一は、二十歳代の女性を探しています。

結婚したいドットコム」からの紹介には、中々希望の二十歳代女性が見つかりません。しかし、グッドパートナー 無敵の弁護士最終回では、やっと猫田弁護士の希望の女性が現れました。(前回の大田蘭子は二十歳代だったが結婚詐欺で捕まりました)

着信メール
ドラマ公式サイト

 

猫田弁護士に届いた紹介メールには、今回の相手は28歳の女性、大学出の水田まりという女性で、165cmと長身で、明るく楽天的な性格の持ち主と出ていました。

上野なつひキャストとなった水田まりは、見合いの席上でも、屈託のない笑顔でスパゲッティを頬張っていましたね。

「自分を曝け出して自然の姿を見てもらいたい」という水田まりを見た猫田弁護士は、初めて出会う女性ということで緊張し、遠慮しながら話しを進めていましたが、水田まりの考え方に共鳴し、自分もスパゲッティを頬張るのでした。

水田まり役 上野なつひ
ドラマ公式サイト

 

このような大らかな女性とのお見合いは初めてだった猫田弁護士は、思わず感極まって涙を流すのです。猫ちゃん、可愛らしかったですね。(笑)

 

グッドパートナー 無敵の弁護士で水田まりを演じる上野なつひとは?

< グッドパートナーで坂井裕美(事務員の久米役)のカップ、身長、事務所 >

グッドパートナー 無敵の弁護士で、猫田弁護士見合い相手、水田まりキャストに抜擢された上野なつひとは、ボックスコーポレーションに所属する30歳の女優さんです。

芸能活動は15歳の時からで、2001年のデビューから数えてすでに芸歴15年という中堅の女優さんです。

水田まり役 上野なつひ
ドラマ公式サイト

 

上野なつひは、ポニーキャニオンが、売れ筋のアイドルを集めたファイブスターガールにも選出されました。この企画は2006年で終了したようですが、歴代メンバーを見ると驚く方も多いでしょう。

上野なつひは、2002年の選出メンバーですが、さかのぼること1997年には、優香、松田純、98年には小島可奈子、鈴木史華、原史奈、99年のくまきりあさ美、00年の乙葉、01年の綾瀬はるかなど、グラビアアイドルの多くが選出されているグループです。

上野なつひと同じ年に選出された城山未帆などもグラビアアイドルとして素敵な写真集で注目されていましたね。

上野なつひは2001年、中谷美紀主演のテレビドラマ「R‐17」(テレビ朝日)で三崎利奈役で出演して以来、数多くのドラマに顔を連ねています。

2004年には「エコエコアザラク 〜眼〜」で主演の黒井ミサにも抜擢されています。

その他では、「ほんとにあった怖い話」、「SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜」、「示談交渉人 ゴタ消し」、「名探偵コナン 工藤新一への挑戦状」、「私の嫌いな探偵」、「掟上今日子の備忘録」、「臨床犯罪学者 火村英生の推理」など、サスペンスや刑事ものの出演が多いようです。

猫田純一 水田まり
ドラマ公式サイト

 

映画の出演も多い上野なつひですが、06年にヒットした「フラガール」や、大野智で人気となった「怪物くん」にも出演しています。

グッドパートナー 無敵の弁護士最終回では、猫田弁護士の夢を叶えるような素敵な見合い相手、水田まりを演じた上野なつひでした。

 

グッドパートナー 無敵の弁護士 あらすじ一覧

グッドパートナー最終回あらすじ  一艘の舟に二人の船頭は要らない

グッドパートナー8話あらすじ  国家権力に挑む神宮寺法律事務所

グッドパートナー7話あらすじ 暴け政治家と癒着業者の陰謀!

グッドパートナー6話あらすじ 借金3億、倒産・再建・夜逃げ?

グッドパートナー5話あらすじ 逢沢りながセクハラ被害に!

グッドパートナー4話あらすじと見どころ 大ボスと健人が内紛に

グッドパートナー第3話あらすじと見どころ893相手は110番

グッドパートナー第2話あらすじと見どころ 動き出す二つのチーム

グッドパートナー 無敵の弁護士第1話あらすじと見どころ

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。