白浜吾郎(部長)が和田英雄に恋?ゲイだったの?どうなるまひろ?

世界一難しい恋

白浜吾郎(部長)が、世界一難しい恋の最終回でゲイと判明し、周囲を驚かせました。で、その相手は、なんとステイゴールドホテルの和田英雄社長だったのです。まさか、誰も白浜吾郎が「そっち」系とは知らず、鮫島ホテルズ社長室企画戦略部は騒然となりました。白浜部長に恋している堀まひろちゃんはどうなるのでしょう。

 

世界一難しい恋最終回で明かされる白浜吾郎の正体

< 世界一難しい恋ロケ地 初キス狙いの観覧車デートのロケ地はどこ >

世界一難しい恋最終回が無事終わりました。いやはや、なんとも忙しい最終回でしたね。それにしても、「まさかのムンバイ」、白浜吾郎部長が「そっち」系、つまり男LOVE男だったのですねえ。

突然、鮫島ホテルズ本社に姿を現して元ステイゴールドホテルの社長、和田英雄。元弟子の鮫島零治を尋ねてきました。用件は、零治が建設中の鮫島ホテルズ6番目の新ホテルのオープンに合わせ、一番最初に挙式披露宴を開きたいというものでした。

社長室に入ってくる和田英雄は、部署のスタッフに「結婚することにした」と、披露すると同時に唖然として倒れてしまったのが、和田の大学の後輩、白浜吾郎部長でした。

何が起こったのか、分からなかった社長室スタッフの面々でしたが、一人、堀まひろだけは気付いてしまったようです。

白浜部長に恋している堀まひろは、「まさかのムンバイ」、白浜吾郎の好きな相手が和田英雄と知って、白浜吾郎の正体を知ってしまったのです。

 

世界一難しい恋最終回でどうなる堀まひろと白浜吾郎?

< 柴山美咲が世界一難しい恋で鮫島零治の気持ちが汲ない五つの理由 >

まさか白浜吾郎和田英雄に恋していたとは、本当に驚き、サプライズでしたが、最後の和田社長の結婚披露パーティーで明らかになったのは、どうやら堀まひろ白浜吾郎と上手くやっているようです。

まひろのキャラクターは、かなりドライで割り切り方も早いので、白浜吾郎の過去はそれほど問題にしないのでしょうね。

そして、最近流行りの「枯れ専」のタイプで、若い人より安定してしっかりした年上の男性の方がまひろちゃんにはお似合いですね。

三浦家康(小瀧望)のように、チャラチャラしたキャラクターは、堀まひろちゃんには向いていないのではないでしょうか。

個人的感想ですが、できれば清水富美加をヒロインにしたラブコメディを狙って欲しいですね。世界一難しい恋の最終回は、社長室のスタッフの会話から、まひろちゃんと白浜部長がお付き合いしているような雰囲気が出てましたから、そっちの方面でラブコメも悪くはないですね。(笑)

 

????世界一難しい恋視聴率と感想????

世界一難しい恋最終回視聴率と感想 大野智ファン納得のフィナーレ

世界一難しい恋9話視聴率と感想 チープなラブストリーにばく進

世界一難しい恋8話視聴率感想 村沖舞子のリバウンド恋愛否定!

世界一難しい恋7話視聴率と感想 観覧車キスとベッド工作大失敗

世界一難しい恋6話視聴率と感想 大野智の演技と役作りに快感

世界一難しい恋第5話視聴率と感想 零治の恋は賞味期限一週間

世界一難しい恋第4話視聴率と感想 和田式好きな色作戦大成功

世界一難しい恋第3話視聴率と感想 大野智の演技力に爆笑と称賛

世界一難しい恋第2話視聴率と感想 大野智の演技力と役作り

世界一難しい恋第1話視聴率と感想 大野智と波瑠の出会いと今後

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました