スポンサードリンク


重版出来!でロケ地となった三蔵山龍の漫画部門大賞の受賞記念祝賀パーティーとなった会場のホテルはどこだったのでしょう。ロケ地となった豪華でエレガントな会場は、漫画大賞受賞の記念祝賀パーティー会場には相応しい場所でしたね。

重版出来!
ドラマ公式サイト

 

重版出来!ロケ地となった漫画大賞受賞祝賀パーティー会場はどこ?

< いくえみ綾が漫画家山縣留羽を担当!出演は内田淳子が抜擢! >

重版出来!最終回で、三蔵山龍の漫画大賞受賞祝賀パーティーの会場となったロケ地はどこだったのでしょう。

連載40年という三蔵山龍の「ドラゴン急流」が見事、近代芸術文化賞の漫画部門大賞を受賞しました。そして、その受賞を記念して、漫画大賞受賞記念祝賀パーティーが開かれたわけですが、会場となったロケ地はズバリ、新宿にあるリーガロイヤルホテル東京です。

パーティー会場
ドラマ公式サイト


重版出来!でロケ地
となったリーガロイヤルホテル東京はこちら

リーガロイヤルホテル東京の基本情報

住所:東京都新宿区戸塚町1丁目 戸塚町1-104-19
電話:03-5285-1121

* リーガロイヤルホテル東京の詳しい案内はこちら

 

重版出来!のロケ地となったリーガロイヤルホテル東京とは?

ユニコーンが歌う「エコー」が重版出来!の主題歌に!歌詞も最高!  >

重版出来!でロケ地となったリーガロイヤルホテル東京は都心にある四つ星クラスのホテルで、部屋数126を誇る都心でも、ゆったりしたスペースと眺めを提供するホテルです。

ホテルデザインでは著名のジョン・グラハム氏によるデザインはクラシック調で落ち着きのある空間を演出しています。

そして、またドラマのロケ地としても有名で、ホテル公式ページによりますと、大野智主演で人気のある「世界一難しい恋」をはじめ、「僕のヤバイ妻」や「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」、「相棒14」などでもロケ地として利用されています。

もちろん重版出来最終回では、三蔵山龍の漫画大賞受賞記念祝賀パーティーの会場となったのは、リーガロイヤルホテル東京の宴会場ですね。

パーティー会場
ドラマ公式サイト

 

リーガローヤルホテル東京の宴会場施設は大小合わせて12もの会場があり、大宴会場のロイヤルホールは収容人数が1000人という大きさです。

その他、200人まで対応できる中宴会場や、50人くらいまで対応できる小宴会場と、パーティーやイベントには最適なのではないでしょうか。

都心における立地条件の良さも含め、お料理から会場、洗練されたスタッフに企画力まで、トータルなサービスには定評があるようです。

新宿という都心ですから、近くに行った折りにでも、立ち寄ってみてはいかがでしょう。

 

重版出来!過去の視聴率と感想

重版出来!最終回視聴率と感想 心に残る最高なエンディング

重版出来!9話視聴率と感想 人間同士は互いを映す鏡なり!

重版出来!8話視聴率と感想 牛露田獏・アユ親子の絆に大感動!

重版出来!7話視聴率と感想 中田伯・沼田渡・牛露田の光と影

重版出来!6話視聴率と感想 安井昇の葛藤は近世史以来の問題

重版出来!5話視聴率と感想 久慈社長の成功秘話と新人デビュー

重版出来!第4話視聴率と感想 新人発掘に敗れる黒沢心の泣き顔

重版出来!第3話視聴率と感想 キャストと演技と役柄に二重丸

重版出来!第2話視聴率と感想 黒沢心のパワーに小泉純も激変

重版出来!第1話視聴率は?黒木華!連続ドラマ初主演は高評価

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。