嵐の櫻井翔がニュースキャスターで世界一難しい恋にキャストイン

世界一難しい恋

嵐の櫻井翔といえば、NEWSZEROのキャスターとしてもご存じの方も多いでしょう。世界一難しい恋で主演の大野智がNEWSZEROにゲスト出演し、キャスターの櫻井翔が世界一難しい恋の最終回にゲスト出演ということで話題をさらっています。

 

ジャニ系(嵐)に強い日本テレビを印象付ける「イベント」

< 世界一難しい恋ロケ地 初キス狙いの観覧車デートのロケ地はどこ >

今年は、新年早々、SMAPの解散問題で日本国中の話題をさらったのはまだ記憶に新しいことですね。Iマネジャーと一緒に独立を試みた木村拓也以外のメンバーでしたが、ジャニーズ事務所のクーデターという位置づけで片づけられてしまいました。

元々、全く芽が出なかったSMAPを大きく育てたのはIマネジャーだというのは、業界の常識でありました。ジャニーズ事務所の方が「出ていくなら出ていけ」と開き直れた第一の理由に挙げられるのが嵐の存在だと言われています。

この世界一難しい恋も嵐の大野智が主演です。そして、その嵐のメンバーである櫻井翔がNEWSZEROのキャスターを務めている分けですから、この大野智と櫻井翔のコラボはどう見てもジャニーズ事務所と日本テレビが企画した、ある意味「イベント」と呼んでもよさそうです。

勿論、嵐ファン、大野智ファン、櫻井翔ファンにとっては、これ以上に嬉しいことはないでしょうが、アンチ嵐、アンチジャニーズの方からは、嫌がられるのは想像に難くありません。

どうやら、ジャニーズ事務所と日本テレビの親密さをアピールする狙いがあるようです。大野智と櫻井翔の相乗効果で世界一難しい恋とNEWSZEROの視聴率アップの効果を期待していることは透けて見てとれますよね。(笑)

 

世界一難しい恋最終回にゲスト出演する櫻井翔はキャスター役

< 柴山美咲が世界一難しい恋で鮫島零治の気持ちが汲ない五つの理由 >

その櫻井翔世界一難しい恋最終回で演じるのは、鮫島ホテルズの社長、鮫島零治にインタビューをするキャスター櫻井翔本人の役だそうです。

ドラマ出演で難しかったところは、と聞かれた櫻井翔は、「自分を演じるのが難しかった」などと、訳の分かったような、分からないようね返事をしていましたね。(笑)

しかし、ジャニーズファンかどうかは兎も角として、大野智の演技には十二分に満足した管理人です。丁度、前クールで見た「ダメな私に恋してください」のダメ女、柴田ミチコを演じた深田恭子の男バージョンのようでした。

職なし、金なし、彼氏なし」の柴田ミチコが笑いの中心だった「ダメ恋」と同じように、「職一(番)、金一(番)、彼女なし」の鮫島零治は大野智ワールドといってもよく、笑いの中心に大野智がおり、その相方となったのは秘書の村沖舞子を演じた小池栄子でした。

女優の波瑠は、朝ドラで人気が出てということで話題性はありましたが、ヒロインとしての魅力は、管理人的には感じませんでした。

櫻井翔の登場は、世界一難しい恋最終回のゲストということで、長時間にわたることはありませんから、キャスターとして鮫島社長にインタビューするシーンだけの出演となるはずです。

この話題だけで、視聴率が取れそうな雰囲気ですから、嵐の人気は管理人が想像する以上にパワフルなのかも知れません。終演後の視聴率が早くも気になります。(笑)

 

????世界一難しい恋視聴率と感想????

世界一難しい恋9話視聴率と感想 チープなラブストリーにばく進

世界一難しい恋8話視聴率感想 村沖舞子のリバウンド恋愛否定!

世界一難しい恋7話視聴率と感想 観覧車キスとベッド工作大失敗

世界一難しい恋6話視聴率と感想 大野智の演技と役作りに快感

世界一難しい恋第5話視聴率と感想 零治の恋は賞味期限一週間

世界一難しい恋第4話視聴率と感想 和田式好きな色作戦大成功

世界一難しい恋第3話視聴率と感想 大野智の演技力に爆笑と称賛

世界一難しい恋第2話視聴率と感想 大野智の演技力と役作り

世界一難しい恋第1話視聴率と感想 大野智と波瑠の出会いと今後

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました