上島竜兵着ぐるみ藤田役で「世界一難しい恋」9話に登場します。上島竜兵は、カモメのゆるキャラの着ぐるみを着た藤田役で鮫島零治に懇願され、着ぐるみの動作など特訓するようです。上島竜兵が鮫島零治の救世主となるでしょうか?

世界一難しい恋
ドラマ公式サイト

 

世界一難しい恋9話で上島竜兵が演じる着ぐるみの藤田とは?

< 世界一難しい恋ロケ地 初キス狙いの観覧車デートのロケ地はどこ >

お笑いの上島竜兵が演じる着ぐるみの藤田世界一難しい恋9話で、カモメの着ぐるみを着たマスコットキャラクターの中の人物です。

着ぐるみの藤田役に抜擢された上島竜兵の役どころは、街で風船を配るマスコットキャラクターの人気者です。

実はこのカモメの着ぐるみのキャラクターにはモデルがあり、横浜の実際にあるキャラクターのスウィンギーちゃんです。港横浜に相応しく、マスコットに選ばれた動物はカモメです。うたい文句は「生まれも育ちも大桟橋」。

当然、国際港横浜ならではの国際派。英語ができるのかは疑問ですが、ジャズの名奏者で、大人も子供も喜ばせるエンターテイナーです。

スウィンギー
ドラマ公式サイト

 

上島竜兵演じるカモメの着ぐるみの藤田は、このスウィンギーの中に入っている人物で、鮫島零治に頼まれて、着ぐるみを貸してやることになるのです。

しかし、着ぐるみと言っても、実はその動きなど、慣れないとマスコットキャラクターは務まりませんから、鮫島零治にカゴメの着ぐるみを貸す以上、藤田は動きや動作を徹底指導するようです。

世界一難しい恋9話の最大の見せ所は、大野智と上島竜兵の掛け合いとなりそうです。大爆笑が期待される場面ですよね。(笑)

 

世界一難しい恋9話で着ぐるみの藤田を演じる上島竜兵とは?

< 世界一難しい恋ロケ地 水族館デートは密会にちょうどいい場所! >

世界一難しい恋9話で、カモメの着ぐるみを着たマスコットキャラを演じる上島竜兵をご存じない方はいらっしゃらないでしょう。

お笑い芸人のトリオ、ダチョウ倶楽部の一人です。ダチョウ倶楽部は、上島竜兵と他の二人は言わずと知れた肥後克広と寺門ジモンです。この三人のコントや物真似芸はあまりにも有名で、テレビで見たことのない人はいないでしょう。

ダチョウ倶楽部の三人、物真似なども意外と上手なんですよね。まあ、師匠が志村けんですから、しっかり厳しく指導されたのではないでしょうか。

竜ちゃん(上島竜兵のニックネーム)は、ダチョウ倶楽部のいわゆる「ボケ」役ですから、見ていてもマゾチックに笑えますよね。(笑)だいたいダチョウ倶楽部で笑いをとっているのが、大ボケの竜ちゃんですからね。つまり、いつもいじめられているのです。

藤田役 上島竜兵
ドラマ公式サイト

上島竜兵の「リアクション芸」とは、実は芸ではなく、あまりに酷いいじめられ方をするので、本当に本気で怒りだすことがあって、それが「リアクション芸」と呼ばれるようになったものです。

お笑い芸人が体を張って見せ場を作るのは、よくある話ですが、上島竜兵ちゃんは、それでブレイクしたのです。(大笑い)

これだけ著名になると、お笑い芸人でも活躍の場が広がり、上島竜兵はバラエティーを始め、歌謡番組、テレビ・ラジオ、映画からアニメ(声優)、舞台と引っ張り凧です。

しかし、管理人が思うに、上島竜兵のお笑いは、ことコントに限って言えば、笑わせる芸風というより笑われる芸風なんですよね。そこに、この上島竜兵の醍醐味があると思っています。

世界一難しい恋9話にカモメの着ぐるみを着た藤田で登場する上島竜兵大野智の演じる鮫島零治のコラボレーションに大爆笑を期待しています。

 

????世界一難しい恋視聴率と感想????

世界一難しい恋8話視聴率感想 村沖舞子のリバウンド恋愛否定!

世界一難しい恋7話視聴率と感想 観覧車キスとベッド工作大失敗

世界一難しい恋6話視聴率と感想 大野智の演技と役作りに快感

世界一難しい恋第5話視聴率と感想 零治の恋は賞味期限一週間

世界一難しい恋第4話視聴率と感想 和田式好きな色作戦大成功

世界一難しい恋第3話視聴率と感想 大野智の演技力に爆笑と称賛

世界一難しい恋第2話視聴率と感想 大野智の演技力と役作り

世界一難しい恋第1話視聴率と感想 大野智と波瑠の出会いと今後

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。