土屋太鳳ちゃんが退院したのでしょうか。お迎えデス。7話では、着物姿土屋太鳳がツイートされています。でも、和服の着物が可愛い太鳳ちゃんなのですが、目の錯覚なのか、帯の位置が少し高過ぎるのか、どうも着物姿がおかしく感じます。

お迎えデス 
ドラマ公式サイト

 

土屋太鳳の着物姿っておかしくね?これでいいのだろうか?

< ひき逃げ騒動の森カンナがお迎えデス。6話で上原真理役で登場! >

まずは、土屋太鳳ちゃんの着物姿を御覧ください。やっぱり、日本の女の子、着物姿はかわいいですよね。初夏にぴったりの薄い水色に青とピンクの模様が入って素敵です。

福士蒼汰を始め、特撮スター3人を従え、グループフォトは、どこで撮影されたのか、日本庭園か公園のようですね。

 

でも、よくよく見ていると、ちょっと気になったのが、帯の位置。土屋太鳳ちゃんだけをじっと見ていたら、どう見ても、帯の位置が少し高過ぎるような気がしました。

そして、それだけではありません。履いているのが、下駄のようには見えないのです。見た感じではサンダルのように見えます。

あまり細かいことまで、気にしないで、素直に太鳳ちゃんの着物姿をエンジョイしましょうか。

 

着物よりいい!土屋太鳳の「黒巫女」ファッションがお似合い

< お迎えデス。第5話視聴率と感想 年齢と共に深まる人間の愛情 >

土屋太鳳の和服、着物姿に若干違和感を持った管理人ですが、体育会系の太鳳ちゃんが似合うのは、お迎えデス。7話で見られそうな「黒巫女」、つまり巫女さんの扮装です。でも巫女さんの衣装と言っても真っ黒なので、女忍者さながら、くノ一のようにも見えます。

極楽送迎一課のシノザキにスカウトされて、これまでバイトをしていた二課のナベシマの所から移るのかも知れません。

土屋太鳳 比留川游
ドラマ公式サイト

一課で一緒に仕事をする魔百合(比留川游)と同じ出で立ちで、黒巫女、くノ一のような黒装束が、結構似合う土屋太鳳です。

管理人の感想では、こちらの黒装束の方が、土屋太鳳ちゃんには着物よりお似合いだと思います。今晩のお迎えデス。7話で、両方見ることができるといいですね。楽しみです。

 

お迎えデス。あらすじ 一覧

お迎えデス。7話のあらすじ 親父の浮気疑惑と幽体離脱に息子は

お迎えデス。6話のあらすじ 阿熊幸の超能力と堤円の野球部入団

お迎えデス。5話のあらすじ 円と幸と千里の三角関係に発展

お迎えデス。第4話のあらすじ 怨霊化する今野浩喜(キンコメ)

お迎えです第3話のあらすじ ゲストに野波麻帆と今野浩喜

第2話のあらすじと見どころ 円と幸のお仕事第2弾

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。