黒縁のメガネを掛けた男の子、目黒くんは、グッドパートナーのかわいいヒロイン、松風理咲の演じる咲坂みずきちゃんと仲良しです。パパの咲坂健人(竹野内豊)は、小学生のみずきにボーイフレンドがいると心配です。黒縁のメガネを掛けた目黒くんを演じる可愛い子役の男の子は誰なのでしょう?

グッドパートナー 無敵の弁護士
ドラマ公式サイト

 

グッドパートナー 無敵の弁護士で藤井大輝が目黒仁志のキャストに抜擢

< 小松彩夏がグッドパートナーに継続出演?猫田弁護士と熱愛関係か >

「親離婚友達」ということで親しくなった咲坂みずきと「目黒くん」こと目黒仁志。黒縁のちょっぴり大き目のフレームが何とも可愛い子役ですね。この目黒くんのキャストに抜擢された藤井大輝は、父親の健人が心配するような「悪い友達」ではなさそうですよね。

咲坂みずき 目黒仁志
ドラマ公式サイト

みずきの通う世田谷区立花美ヶ丘小学校の同級生で、子供ながらちょっと利口そうな顔をしています。親が離婚しているので、ちょっぴり寂しがり屋の似た者同士で仲良くなったようですが、咲坂健人が心配するような関係ではありません。まだ小学生ですよ。

 

健人の親父さん、心配するなら、むしろ目黒くんではなく自分の娘みずきちゃんの方でしょうね。女の子の方がませてますからね。(笑)

咲坂健人役 竹野内豊
ドラマ公式サイト

ドラマ「グッドパートナー 無敵の弁護士」では、親が離婚して寂しい女の子を演じる松風理咲は、その寂しさから暗い顔をしている場面が多いですが、目黒くんという友達ができて、笑顔のシーンも増えたのは嬉しい限りです。

みずきの家でご馳走になったベトナム料理に「美味い!」を連発していた目黒くんの登場シーンは最終回まであるかも知れませんね。

 

グッドパートナー 無敵の弁護士で目黒仁志のキャストになった子役の藤井大輝とは?

< グッドパートナーで坂井裕美(事務員の久米役)のカップ、身長、事務所 >

グッドパートナー 無敵の弁護士で咲坂みずきの友達、黒縁メガネの目黒くんを演じている藤井大輝は、平成15年生まれ、13歳の子役です。

2012年に本格的にドラマに出演するようになり、「好好!キョンシーガール〜東京電視台戦記〜」を皮切りに、「非公認戦隊アキバレンジャー#9」、「ヤバい検事 矢場健〜ヤバケンの暴走捜査〜」、「GO!GO!EIGO」、「真夜中のパン屋さん」など、次々に出演して、14年には「軍師官兵衛」、15年に「天才!志村どうぶつ園」、そして、今年の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」と、著名な作品にも顔が出るようになりました。

連続ドラマの出演は15年のWOWOWの「連続ドラマW 闇の伴走者」ですが、学校との兼ね合いもありますが、徐々に連ドラの機会も増えるのではないでしょうか。

目黒仁志役 藤井大輝
ドラマ公式サイト

 

藤井大輝の良さは、彼の持つイメージでしょう。賢そうな顔で、さわやかなイメージの藤井大輝は彼の出演するCMの多さに伺うことができます。

すでに10本以上のCMで起用されており、イオンのザクうまコロッケ、日清食品 にっぽんのうどん どん兵衛、その他、スバルや花王、トヨタなどのCMに出演しています。

おそらく学校を優先するはずで、連ドラにはまだ早いですが、各種のドラマで単発の出演は、今後も増えると見込まれ、これからも藤井大輝を目にする機会は多くなりそうです。

みずきちゃんと仲良くしてくれてありがとう。

 

グッドパートナー 無敵の弁護士 視聴率一覧

グッドパートナー7話視聴率と感想 咲坂・夏目最強コンビ危うし

グッドパートナー6話視聴率と感想 山崎育三郎が弁護士役を好演

グッドパートナー5話視聴率と感想 松雪泰子の女弁護士の活躍!

グッドパートナー4話視聴率と感想 内輪揉めと仲直りは仲介次第

グッドパートナー第3話の視聴率と感想 竹野内豊893に屈せず

グッドパートナー第2話視聴率と感想 咲坂健人役の竹野内豊がヤバ過ぎ

グッドパートナー 無敵の弁護士第1話視聴率と感想 好スタート

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。