でんぱ組.incの最上もがが演じる梨音(りんね)が帰ってきます。重版出来!8話で再登場する梨音は何か訳があり、黒沢心(黒木華)に相談事を持ち掛けるようです。滝藤賢一扮する漫画家の高畑一寸に注文でもあるのでしょうか?前回の出演では「家出」した梨音ですからね。

重版出来!
ドラマ公式サイト

 

重版出来!8話で再登場する梨音演じる最上もがの役どころは?

< 重版出来!第3話 滝藤賢一が高畑一寸役で全裸に!X-メンのよう >

金髪美少女の最上もがの登場は、重版出来!開始から大きな話題となっていましたが、その最上もがが演じる梨音(りんね)は第3話を最後にしばらくご無沙汰でした。

彼氏でバイブスに「ツノひめさま」を連載中の漫画家高畑一寸(滝藤賢一)も登場していませんでしたから、梨音を見掛けないのも当たり前と言えばそうなのですが。

さて、重版出来!8話では、その金髪美少女の最上もがが再登場するようです。もちろん役柄は同じく梨音でしょう。

黒木華 最上もが
ドラマ公式サイト

番組予告では、どんな役どころになるのか語られてはおりません。ですが、梨音が喫茶店で黒沢心(黒木華)と話し込むシーンの後に高畑一寸が必死に作業をするシーンがありますので、高畑一寸を悩ませることは確実でしょうね。

漫画では浮気をするようですので、高畑一寸がダメージを食らうのは目に見えていますね。またまた裸になって「X-メン」を気取るのでしょうか。(笑)

 

重版出来!梨音役で最上もがが起用された裏話とは?

< 能年玲奈の「重版出来!」が流れた理由の全容があきらかに! >

オープンショルダーのトップにホットパンツの衣装で登場したでんぱ組.incの最上もがの衝撃は、大きな話題となりました。

その衝撃的なセクシー度が一部では「過激」と映ったようですが、服を着ている分けですから、過剰な反応とも言える訳ですが、それほど最上もががセクシーであり、チャーミングだったのでしょう。

重版出来!は、当初、能年玲奈がヒロイン候補でしたが、能年玲奈が下りてしまい、その後に候補に挙がった有村架純が別な作品と契約してしまい、ヒロイン選びに難航したことは知られています。

そして、「天皇の料理番」で好評だった黒木華が抜擢された訳ですが、黒木華に「色気が足りない」という関係者がいたようなのです。

ユニコーンが歌う「エコー」が重版出来!の主題歌に!歌詞も最高!  >

高畑一寸役 滝藤賢一
ドラマ公式サイト

重版出来!に色気はそれほど必要と思わない管理人ですが、一部の製作者サイドから、そのような趣旨の発言があったらしく、それで最上もがが抜擢されたようです。

しかしながら、最上もがのあまりの強烈さとセクシー度に、反響が多すぎたのでしょか。いろいろ物議を醸し出したのは知る人ぞ知る、ですね。

重版出来!8話に登場する最上もがは、薄いセーターを着ているようで、可愛らしさは変わりませんが、ピンク度は以前よりかなり収まっています。(笑)

その最上もがが演じる梨音が、彼氏の高畑一寸と、どんなトラブルを起こすのか注目して見てみたいと思います。重版出来!8話の見所の一つとなるでしょう。

 

重版出来!これまでのあらすじ

重版出来!8話のあらすじ 新人を襲うネーム恐怖症と巨匠の復活

重版出来!7話のあらすじと見所 新人の行く末と天才漫画家の末路

重版出来!6話あらすじ 黒木華の着物姿と黒沢心の「掟破り」

重版出来!5話あらすじ 見どころは久慈勝社長(高田純次)の半生

重版出来!第4話あらすじと見どころ なるか新人発掘!黒沢心!

重版出来!第3話あらすじと見どころ 新入黒沢心に担当者が決定 

重版出来!第2話あらすじと見どころ 部数決定会議(部決会議)の嵐

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。